ユナイテッドアローズからヨガウェアの新レーベルが誕生!サステナブルな素材にも注目

ユナイテッドアローズから、ヨガウェアを軸としたウィメンズの新レーベル「TO UNITED ARROWS(トゥー ユナイテッドアローズ)」が誕生! 素材選びや包材・副資材の極小化などこのところ注目の高まる“サステナブル視点”を重要視し、ファッションを通じて私たちのヘルシーなライフスタイルをサポートしてくれます。2021年秋冬シーズンよりスタートする注目の新レーベルを早耳チェック!

ヨガウェアを軸とした新レーベル「TO UNITED ARROWS」

「TO UNITED ARRO

「TO UNITED ARROWS(トゥー ユナイテッドアローズ)」は、「オンザマット」をテーマに機能性やデザイン性を追求したヨガ向けアクティブウェアと、「オフザマット」をテーマとしたニューノーマルな毎日に寄り添うカジュアルデイリーウェアを揃えた新レーベル。レーベル名は「と=&」、ヨガという言葉が意味する「つなぐ、結ぶ」に由来し、さまざまなモノやコト、人と人をつなぐレーベルでありたいという想いと、「TO=~へ向かって」目標を見失わずに必ず到達するという2つの想いが込められています。

オリジナルウェアには、再生ポリ

オリジナルウェアには、再生ポリエステルや再生ナイロン、リサイクルコットンなどの環境に配慮した素材を使用し、ブランドタグにはサトウキビ由来のバガスパルプを採用。オリジナル商品はプリントでロゴやサイズを表記するなど、環境負荷の少ない製品開発も魅力的。また、アクティブウェアの売上の1%を環境保全団体へ寄付する取り組みも行われます。

「オンザマット」と「オフザマット」、2つのテーマで展開

“オンザマット”をテーマにした

“オンザマット”をテーマにしたアクティブウェアでは、機能性はもちろん、女性の美しさを引き立たせるシンプルなデザインや、足・ヒップがきれいに見えるシルエットにこだわって展開。スポーツブランドにはない馴染みやすいカラーで、レギンス、ブラトップ、タンクトップなどを発売します。

“オフザマット”をテーマにした

“オフザマット”をテーマにしたカジュアルウェアでは、ユナイテッドアローズで取り扱いのあるブランド「THE RERACS (ザ・リラクス)、CINOH(チノ)、SANA(サナ)」の賛同を得て、コラボレーションアイテムを発売。ショートボアアウター、ニットのセットアップ、ワンピース・オールインワンなどが、オーガニックコットンや再生素材などで登場します。

2021年秋冬商品はこちら

「トゥー ユナイテッドアローズ」は、11月1日(月)からの販売に先駆け、10月8日(金)よりユナイテッドアローズ オンラインストアにて先行予約を実施中。ユナイテッドアローズの一部店舗に加え、9月24日(金)に「ウェルネス」「サステナブル」活動の発信拠点として誕生した「カリフォルニア ジェネラルストア」でも展開されます。

体も心も心地よく、そして環境にも優しく。「トゥー ユナイテッドアローズ」のアイテムを相棒に、ニューノーマルな毎日をもっと快適にしてみては?

TO UNITED ARROWS/トゥー ユナイテッドアローズ 概要
■発売:11月1日(月)
■取り扱い店舗
・ユナイテッドアローズ下記店舗
六本木ヒルズ店、渋谷スクランブルスクエア店、心斎橋店、名古屋駅店、札幌店
・カリフォルニア ジェネラルストア
・「ユナイテッドアローズ オンラインストア」「ZOZOTOWN」「Rakuten Fashion」等
■オフィシャルサイト
・HP:https://store.unitedarrows.co.jp/shop/ua/data/catalog/to_unitedarrows/aw2021/
・インスタグラム:@to_unitedarrows_official

お問い合わせ:
ユナイテッドアローズ 六本木ヒルズ店
03-5786-0555

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最新号 202501月号

11月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

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