A|X アルマーニ エクスチェンジが、2021年秋冬広告キャンペーンビジュアルを公開。昨年に引き続き広告モデルとして、俳優の山﨑賢人さんが3年連続起用されています。同ブランドでは初となる日本人の5シーズン連続という快挙!カッコ良すぎるキャンペーンを今すぐチェックして。
A|X エクスチェンジの広告ビジュアルに再び山﨑賢人さんが登場
A|X アルマーニ エクスチェンジ 2021年秋冬広告キャンペーンのテーマは“ミュージック”。山﨑賢人さんのダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークで撮影された広告ビジュアルは、軽快な音楽が聞こえてくるような躍動感ある仕上がり。ブランドが伝えたいメッセージが詰まったビジュアルに仕上がっています。
山﨑賢人さんは、今回のダイナミックな撮影に際し、「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています。」とコメント。
さらに、A|X アルマーニ エクスチェンジが今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用した T シャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとってA|X は身近なものになっていますし、これからも新しい A|X に出会えることを楽しみにしたいと思います」とコメントしています。
A|X アルマーニ エクスチェンジの30周年限定コレクションや最新ルックに身を包んだ新作広告ビジュアル、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、A|X アルマーニ エクスチェンジのオフィシャルサイト(https://www.armaniexchange.com/)や公式SNSで公開中。
A|X誕生30周年を記念した新プロジェクトも始動!
立ち上がるのは「#AX30th」というプロジェクト。世界的なセレブリティーのポートレイト撮影で知られるフォトグラファー レスリー・キーが、俳優 山﨑賢人を撮り下ろし。全3テーマ、計30枚の写真で構成されるビジュアルが、9月9日(木)より順次デジタル場で特別公開されています。
プロジェクトを象徴するビジュアルは、モノクロのシンプルな1枚。ブランドが創立された 1990年代に発表された広告ビジュアルを彷彿させるイメージそのままに、山﨑賢人さんはシンプルなブラックスーツ&白シャツ、女性モデルは創設当時のブランドロゴを復活させたIconTシャツを着用。“過去と現在の対比”をあらわした象徴的なビジュアルは、30年の時を経ても変わらないブランドの価値を再認識させてくれます。
3テーマで展開される30枚のビジュアルは、A|Xのブランドヒストリーや90年代の広告ビジュアルからインスピレーションを得てレスリー・キー自らが提案したもの。「Color of Dreams」「Light and Shadow」「Power of Love」の3つのテーマに沿って、秋冬最新コレクションに身を包んだ山﨑賢人さんがA|Xの“今“を表現しています。
特設サイトはこちらからチェック!お問い合わせ:ジョルジオ アルマーニ ジャパン https://www.armaniexchange.com/jp