【向井康二さん初登場】CLASSY.8月号のみどころ紹介【編集長ブログ】

全国の書店以外でも、Amazo

全国の書店以外でも、Amazonkokode.booksで購入できます。

はじめまして!CLASSY.の編集長になりました水澤です。今月からどうぞよろしくお願いいたします。

さて、私がCLASSY.編集部に新入社員として入社した2002年、好きなコーディネートの1位はいつもパリッとした白いシャツに黒のセンタープレスパンツでした。
数年経ち、それが白いTシャツや衿を抜いたビッグシャツにデニム、ワイドパンツに変わったりもしましたが、CLASSY.の読者にいつも人気なのはベーシックなアイテムの着こなし。
CLASSY.ではいつも時代に合わせたベーシックを提案してきました…。

そして今月…8月号と言えば夏のオシャレがいちばん盛り上がる季節、CLASSY.では…

ドーン!!!
発表!!!

「夏のCLASSY.的〝優勝ベーシック〟」

みなさんの大好きな、そしてCL

みなさんの大好きな、そしてCLASSY.が大事にしてきたベーシックスタイルの2021年夏版をご紹介しています。

スタイリストが選ぶいま買うべきベーシックアイテムのブランドや、オール私服でお見せする松島花さんのベーシックスタイル、スタイリスト斎藤美恵さんのユニクロで買うべきアイテムなど、夏もベーシック派の人に自信をもってオススメできる特集です。

着回しはスポーツ系男子を略奪!?

毎度、着こなしとストーリー、ど

毎度、着こなしとストーリー、どちらも楽しめると話題の着回しDiary。今月は野球同好会のマネージャーが主人公。ライバルチームのマネージャーの彼氏に片思い!?手作り弁当で対決!?と気になるエピソードが満載。詳しいストーリーはぜひ本誌をご覧ください。

ウェルビー女子は朝に強くて働き方が新しい!

先月号のウェルビー女子企画はご

先月号のウェルビー女子企画はご覧になっていただけましたか?
ライフスタイルや価値観など、新しい「幸せな生き方」をしている女性=ウェルビー女子。今月は、関西で最近話題の自分で起業する読者を取材した「関西ウェルビー女子は〝なにわの商人〟系!」。夜は早く寝て、スキンケアやエクササイズなど、朝からアクティブに活動する「東京ウェルビー女子の最新モーニングルーティン」を特集。
あなたもウェルビー女子ライフを始めてみませんか?

CLASSY.モデル8人の夏メーク!

美容特集は「CLASSY. M

美容特集は「CLASSY. MODEL‘S BEAUTY」。CLASSY.が誇る総勢8人のモデル競演による最新の顔を特集。
なんだかメークがマンネリでそろそろ変えてみたいと思っているあなた、自分好みの顔がきっと見つかるはず。
好きなモデルさんの顔をじっくり見たい人にもおすすめです。美人って見ていて幸せになりますよね…。

Snow Man向井康二さん初登場!

「日常でこんなイケメンに出会える世界線だったなら…」では、Snow Manの向井康二さんが初登場!自転車屋の店員に扮した向井さんを6Pにわたって特集しています。実際に向井さんの趣味だというカメラを持っていただいたり、自転車に乗ってもらったり。
実は私、自転車に乗れないので自転車屋さんに行くということがないのですが、こんな店員さんがいたらついつい立ち止まって、自転車が欲しいふりしてしまいそうです(笑)。向井さんの親しみやすい魅力についつい妄想が広がってしまいますが、新曲『HELLO HELLO』のMVを拝見して、こんな人街中にいない…と我に返ります。

カメラマンもメロメロ!赤楚衛二さん

こちらも初登場!ちぇりまほで話題沸騰の赤楚衛二さん。ピンクの華やかなシャツがとってもお似合い!27歳とは思えない可愛さですが、撮影現場でも相当可愛かったらしく、男性カメラマンがメロメロで様子がおかしかったという報告が…。年上男性をもメロメロにしてしまう赤楚さんの魅力をぜひ本誌でお確かめください。

なにわ男子から西畑大吾さんが登場!

以前、道枝さん、大橋さんに出ていただいたことはありましたが、西畑さんは初!(今月は初登場の男性が3人も!)全国ツアーや「高校野球応援し隊」の就任など、ノリに乗っているジャニーズJr.なにわ男子。インタビューでは「僕=なにわ男子」というパワーワードも。西畑さんもほんわかしていてこんな年下男子が身近にいたら…と錯覚してしまいそうですが、インタビューにも登場する『ダイヤモンドスマイル』のとんでもないキラキラ感で我に返ります。

そのほか、夏のファッションが盛りだくさんですので、ぜひCLASSY.8月号をご覧ください。

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup