ルイ・ヴィトンの「モノグラム」は“名品バッグ”を選べば間違いない!

新しいシーズンの始まりにチェックしたいのは、気分を高めてくれる憧れブランドのバッグや小物。なかでも、普遍的な魅力と新しさを両立するルイ・ヴィトンのモノグラム柄には、今の私たちの気分にフィットする逸品が勢ぞろい。そんなルイ・ヴィトンのモノグラムから、今欲しい注目アイテムをピックアップ。第1回目は、毎日ヘビロテしたくなる定番バッグから人気の5つをお届けします。

1896年に発表されて以来、ブ

1896年に発表されて以来、ブランドのアイコン的存在として変わることなく人々に愛され続けているモノグラム。毎シーズン新作が発表される中、デイリーに持ちやすく定番人気の5型をレコメンド。デザインだけでなく、収納力のあるサイジングで実用性も兼ね備えた実力派です。

普遍的に愛されるモノグラムの中でも、日常使いしやすく、支持のあつい5型。オシャレのモチベーションがさがり気味の今だからこそ、気分の上がる憧れバッグで、毎日のスタイリングに幸せな変化をプラスしてみては!

問い合わせ:
ルイ・ヴィトン クライアントサービス☎0120-00-1854

※クレジット内のサイズ表記は<縦×横×幅>、単位はすべてcmです。
※記事中の商品は、本体価格で表記しています。2021年4月1日からは税込みの総額表示に変更になりますので、実際の価格は記事内表記に消費税を加算したものと、ご承知おきください。

撮影/五十嵐洋 スタイリング/田臥曜子 取材/味澤彩子 編集/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup