関西オシャレ読者・ERINAさんの “妄想旅コーデ„【山形・熊本編】

世界中の建築物をインスタグラムに投稿し、デザイナーや建築家たちからも一目を置かれる存在のERINAさん。インスタには本人写真がほとんどなく、素顔はヴェールに包まれていて…。CLASSY.だけに大公開!

オシャレすぎるERINAさんの妄想旅コーデが見たい!

今まで旅行した街の中から、再訪したい街をピックアップ。自身で切り取ったスナップ写真と共に、その街で着たい妄想コーデを紹介。いつかの旅の参考に!リゾートと言っても山や海がキレイという候補地にはなんとなく 惹かれず、私のリゾートと言えば砂漠! 忙しい毎日を忘れさせてくれる、 砂が風に流される非日常な景色を眺めると、忙しい毎日を忘れさせられるんです。

もしも国内旅行に行けたなら…

海外に行けないおかげで、国内の素晴らしさを再発見。日本の自然の美しさや日本人建築家の繊細さに感動しています。週末のショートトリップに行きたい場所が、日本地図にピンだらけ!

山形編

建築を見に行く時には、邪魔にな

建築を見に行く時には、邪魔にならない黒を着ることが多いので、シルエットで女性らしく。このスカートは旅先で欲しい要素、日中のカジュアルとディナーでのフォーマルの両方をカバーしてくれるのが◎。スニーカーで明るさをプラス。
T-shirt : Abanchuru Skirt : MADISONBLUE Shoes : BALENCIAGA Jacket : MONCLER

山形のスナップ写真を紹介

熊本編

国内旅にはお気に入りを集めてい

国内旅にはお気に入りを集めているアートや建築Tをここぞとばかりに(笑)!これは西宮市大谷記念美術館で開催していたバウハウス展で購入したもの。思い出写真のアクセントになる、イエローパンツを効かせてみました。
T-shirt : 美術館で購入 Pants: Plan C Shoes : Alexander McQUEEN Bag : FENDI

熊本のスナップ写真を紹介

撮影/山口陽平 ヘアメーク/陣内勇人 取材/金 セアル

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202406月号

4月26日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup