WOLF HOWL HARMONY・HIROTOさんが“ギフトでもらうとテンションが上がる“のは…【LDHの美容男子が“いま気になる”ビューティアイテム】

美意識の高いLDHのボーイズグループメンバーたちに、「もらうとテンションが上がる」「注目している」「ズバリ欲しい!」「実は愛用中」など、今気になるビューティアイテムについて緊急アンケート! バレンタインにまつわるとっておきのエピソードと一緒にお届け♡

教えてくれたのは…WOLF HOWL HARMONYのHIROTOさん!

LDH史上最大規模である約48

LDH史上最大規模である約48,000人が参加したオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」からデビューした4人組ボーカル&ラップグループ「WOLF HOWL HARMONY」のメンバー。伸びやかなハイトーンボイスが持ち味で、WHHのボーカルを力強く引っ張る存在。

HIROTOさんが今、気になるビューティアイテムは…

「デビューしてから、ぐっと美意識が高まってコスメやビューティグッズに対する興味が深まりました。他人から見られる意識や自分を客観視する気持ちが強くなって、どうすればより理想に近づけるのか模索しています。最近こだわっているのは、保湿ケア。乾燥する季節なので、しっかりお手入れするよう心がけています」

愛用中の“美意識が上がる”ビューティアイテムは…?

「唇が乾燥する時季なので、リップケアに力を入れています。お風呂から上がったら、まずはLUSHのリップスクラブをします。そのあとに化粧水などを基本のスキンケアを重ねて、仕上げはリップクリームを被せます。ひび割れ知らずの唇をキープするのに欠かせません!」

とっておきの“ここだけ”バレンタインエピソードを教えて!

「あれは小学4年生の頃。バレンタインでクッキーをもらったんですが、そのクッキーになんと…“大好き”と書いてあって。今でも忘れられない思い出です」

—INFORMATION—

2月14日(水)
待望の2ndシングル
「Frozen Butterfly」がリリース!

Spotifyバイラル50 JAPAN 1位を獲得した「Sweet Rain」に続く待望のセカンドシングル。表題曲「Frozen Butterfly」は、テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」の主題歌。心のなかに凍らせたままの夢や本当の自分が、愛に出逢って自由に羽ばたいていく姿を描いた楽曲。デビューするまでに様な苦悩や葛藤を乗り越えてきたメンバーたちの「夢を見ることは素敵なんだ」という思いが込められている。
https://wolfhowlharmony.lnk.to/frozenbutterfly_dlstr

構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup