WOLF HOWL HARMONY・RYOJIさんは「お気に入りの香りにこだわりアリ」【LDHの美容男子が“いま気になる”ビューティアイテム】

美意識の高いLDHのボーイズグループメンバーたちに、「もらうとテンションが上がる」「注目している」「ズバリ欲しい!」「実は愛用中」など、今気になるビューティアイテムについて緊急アンケート! バレンタインにまつわるとっておきのエピソードと一緒にお届け♡

教えてくれたのは…WOLF HOWL HARMONYのRYOJIさん!

LDH史上最大規模である約48

LDH史上最大規模である約48,000人が参加したオーディション「iCON Z ~Dreams For Children~」からデビューした4人組ボーカル&ラップグループ「WOLF HOWL HARMONY」のリーダー。奥行きのある低音ボイスが武器で、ラップや煽りで空間を盛り上げるのが得意。

今、気になるビューティアイテムは…

「現場でヘアメークさんがいろいろなアイテムを使ってくれるのですが、さすがメークさんのお墨付きだけあってすごくよいことが多くて、自分でも欲しくなります。あとは…スキンケアなどもそうですが、とくに自分は匂いフェチということもあり、香りへのこだわりも外せない重要なポイント。ビューティアイテムすべてをお気に入りの香りで固めたい!と常に思っています」

愛用中の“美意識が上がる”ビューティアイテムは…?

「『DECORTÉ』リポソーム アドバンストのリペアセラムとクリームは使えば使うほど保湿の効果が実感できるお気に入りアイテム。肌の変化を感じられることで、より美意識が高まる気がします。効果はもちろん、香りもめちゃくちゃ好みなんです。強すぎないちょうどよい香りがリラックス効果抜群で、お風呂上がりの楽しみにもなっています!」

とっておきの“ここだけ”バレンタインエピソードを教えて!

「小学校の頃サッカーを習っていたのですが、バレンタインの日に練習グラウンドにまでわざわざチョコを渡しにきてくれた子がいて。あれは激エモな思い出ですね。周りに人もいるしすごく恥ずかしかったですが、自分のためにチョコを届けてくれたことがうれしかったです」

—INFORMATION—

2月14日(水)
待望の2ndシングル
「Frozen Butterfly」がリリース!

Spotifyバイラル50 JAPAN 1位を獲得した「Sweet Rain」に続く待望のセカンドシングル。表題曲「Frozen Butterfly」は、テレビ朝日 土曜ナイトドラマ「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」の主題歌。心のなかに凍らせたままの夢や本当の自分が、愛に出逢って自由に羽ばたいていく姿を描いた楽曲。デビューするまでに様な苦悩や葛藤を乗り越えてきたメンバーたちの「夢を見ることは素敵なんだ」という思いが込められている。
https://wolfhowlharmony.lnk.to/frozenbutterfly_dlstr

構成/宮島彰子(CLASSY.ONLINE編集室)

Magazine

最新号 202405月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup