【ディオール】2022年下半期「スタッフが使ってよかったコスメ大賞」【フレグランス部門】
外に出たり、人に会う機会がぐっと増えた2022。久しぶりに念入りにメークやスキンケアをした日…いつもより気持ちが高まって、コスメの力を実感した人も多いはず。肌も心もヘルシーになって、自分を好きになれる――そんなコスメってやっぱり私たちには必要なんです。この1年、チームCLASSY.が使って「本当によかった」と実感したベストコスメを発表します!
ヘア&ボディ編
ヘアとボディの印象が美人度を左右する!毎日続けたくなる使い心地がマスト
顔のケアで終わらせず、髪と体もしっかりお手入れして毛先から指先まで輝いているのがウェルビー女子の証し!ヘアとボディがキレイになるのはもちろんのこと香りやテクスチャーで気持ちまで高めてくれるアイテムが選ばれました。
【フレグランス部門】香りも私らしいものを選んで心地よく過ごしたい
【フレグランス部門 1位】
〈Dior〉
ジャドール パルファン ドー
自分を主張する香りではなく、自分の気持ちに寄り添うような爽やかな香りが支持されました。ヘアミストやルームフレグランスですべてをお気に入りの空間に変えて。新たなテクノロジーにより、水と花々のみで作られたアルコールフリーのフレグランス。50㎖¥14,740(パルファン・クリスチャン・ディオール)
・重厚なイメージがあるジャドールですが、これはかなり軽やかな香りなので、お風呂上がりとかにもつけたくなる爽やかさです。(編集室長 水澤 薫)
・アルコールを一切使わず、水だけで作った香りというコンセプトに驚き。CLASSY.世代にも似合うナチュラルな香り。(編集 月田彩子)
・ジャドールシリーズのファンです。パルファン ドーは、よりフレッシュで軽快なフローラルの香りが魅力的だと思います。(編集 中畑有理)
ウェルビー女子とは?
身体的にはもちろん精神的にも健康である状態を指す〝ウェルビーイング〞。心身ともにヘルシーで自分なりの価値観を持ち、自分だけじゃなく周りも幸せにできる今どきの女性たちのことを指します。
撮影/柴五十嵐 洋(静物)スタイリング/村瀬萌子 取材/よしだなお 再構成/Bravoworks.Inc
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more