PR TIMES Mar, 29,2024

ティソ 伊勢丹新宿店 本館に2024年3月27日(水)より直営店をオープン

1853年に創業したスイスを代表する時計ブランド ティソ[TISSOT]は、2024年3月27日(水)に、伊勢丹新宿店 本館5階 ウォッチのリフレッシュオープンにあわせて国内5店舗目となる直営店「ティソ 伊勢丹新宿店」をオープンいたしました。

ティソ 伊勢丹新宿店

創業以来、170年以上の歳月をかけて時計ブランドとして確固たる地位を築いてきたティソ。
この度、伊勢丹新宿店にてオープンした店舗では、百貨店ならではの落ちついた雰囲気で、ティソの人気コレクションPRXやT-タッチ、シースターなどの最新モデルから根強い人気をもつヘリテージウォッチなど、豊富なラインナップをご紹介いたします。

オープンを記念して、ティソの時計をご購入の先着30名の方にティソ オリジナル ウォッチケアキットをプレゼントいたします。(※数量限定のため、なくなり次第終了となります。)
ぜひこの機会にティソ 伊勢丹新宿店にお立ち寄りください。

ご購入者特典


ウォッチケアキット
・オリジナルケース
・クリーナー(風防ガラス用)
・マイクロファイバークロス
・ブラシ

店舗情報

店名表記:ティソ 伊勢丹新宿店
所在地:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館5階 ウォッチ
電話番号:03-6273-1512
営業時間:10:00~20:00
休業日:不定休
*伊勢丹新宿店の営業時間、休業日に準ずる

ティソ[TISSOT]について
ティソは1853年の創業から170年以上にわたり、さまざまな革新的な技術の開発と熟練の職人の技術により、より素晴らしい、最高峰の時計を世に送り出すことを志してきました。さらなる高みを目指し、日々、努力を重ね、世界中で活躍するバスケットボールプレイヤーたち、そして彼らによって築き上げられてきたバスケットボール文化は、私たちと同様の精神を持つ存在であり、私たち、ティソがFIBA(国際バスケットボール連盟)やNBA のオフィシャルタイムキーパーをはじめとし、バスケットボールと深い関わりを持ってきた理由の1 つでもあります。
2008年に初めてFIBAと提携、2015年にNBAと提携し、現在、それぞれのオフィシャルタイムキーパーとして、試合会場ではおなじみの存在となっています。さらに毎試合毎秒の正確なタイミングを計るだけでなく、トニー・パーカー、クレイ・トンプソン、デイミアン・リラードなど、NBAのトッププレーヤーをブランドアンバサダーとしても迎えています。さらに、2024年2月よりティソ ジャパンアンバサダーとしてプロバスケットボール選手の河村勇輝選手が就任し、ティソの時計づくりの精神「FOCUS FORWARD」(わが未知をゆけ。)を体現する存在としてサポートしています。

ティソは、時計製造や計時の枠を超えて、個々の人生のあらゆる瞬間に寄り添い、成功だけでなく、成功にいたる過程そのものを称える時計ブランドです。

ティソ公式オンラインストア:
https://www.tissotwatches.com

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ