【1/31締切】CLASSY.専属読者モデル「CLASSY.リーダーズ7期生」を大募集中!

誌面やWEB、SNSにYouTubeと多岐に活躍する代表読者「CLASSY.リーダーズ」。その7期生として活躍してくれる方を大募集します。CLASSY.が大好きな方、新しいことに挑戦してみたい方、自分の〝好き〟をシェアしてみたい方、ぜひ仲間入りしてみませんか?
応募締め切りは【1月31日】まで。 募集の詳細や活動内容については下記をご確認ください!

こんな人からのご応募をお待ちしております!

☑CLASSY.が好き、オシャレや美容が好き、ミーハーである
☑SNSで発信するのが好き
☑2026年、新しいことにチャレンジしたい

CLASSY.リーダーズって何をするの?

CLASSY.の専属モデルとして誌面やオンラインに登場してもらうのはもちろん、SNSやYouTubeに参加してもらったりと活躍の場は様々。自分の好きなことや得意なことが企画になったり、強みを活かしてCLASSY.のスタッフとして活動している人もいます。リーダーズのほとんどが会社員や経営者、フリーランスとして働いています。平日に仕事がある方も、土日に仕事がある人も、休みの日や仕事終わりに撮影や取材に参加していただいています。

CLASSY.リーダーズ活動の魅力

①誌面だけじゃない! YouTubeやSNS、 オンライン記事など 活躍の場所は多数

誌面でのファッションやビューティの撮影に参加していただくほか、オンラインでは毎月異なるテーマのリーダーズスナップを実施中。さらに、2025年から公式YouTubeも始動し、バッグの中身やジュエリー紹介など自分の好きなことを発信できる機会が増えています。

②CLASSY.スタッフとして 働き始めた リーダーズもいます

ライターやSNSのスタッフとして副業をしている人もいます。リーダーズ5期生の山﨑紗菜さんは会社員として働きながら、得意の動画編集でリール作成をしたり、ライターとしても活躍中!

③関西・名古屋での 撮影&取材も強化中!

CLASSY.2024年8月号

東京に限らず、関西・名古屋在住のメンバーも9名在籍中。現地スタッフと連携し、大阪や神戸でもSNAP撮影が行われています。過去には、オール関西撮影の特集が組まれたことも!

募集要項

【応募条件】
・20代から30代までで、CLASSY.のファッション、ビューティが好きな女性
・現在何らかのお仕事をしている方
・会社員の場合、副業と誌面、オンライン、SNSでの出演が可能な方
・個人でインスタグラムの公開アカウントを持っている方

【応募方法】
応募には、CLASSY.の会員限定サービス「CLASSY.Plus」の登録が必要となります。下の二次元コードを読み取り、応募フォームへ進んでください。締切りは2026年1月31日です。

【選考方法】
書類選考ののち、1次選考通過の方は光文社本社にて面接形式で2次選考を行います(2026年2月予定)。

【発表方法】
CLASSY.6月号(2026年4月28日発売予定)にて発表します。たくさんのご応募お待ちしています!!

撮影/堺 優史(MOUSTACHE) 取材/岸本真由子 編集/CLASSY.編集部

Feature

Magazine

最新号 202603月号

1月28日発売/
表紙モデル:堀田 茜