CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、10月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。
10月はどんな運気?ラッキーな画数は?
収穫の時期はリーダーシップが重要に。星の逆行によるトラブルにも注意!
今月は、10月17日に起こる牡羊座の満月がキーワード。牡羊座は12星座の始まりで、満月は収穫を表します。今年の4月9日には牡羊座の新月が起きましたが、新月は、種まきの時。つまり、4月からやっていたことが、この10月に収穫のタイミングを迎えるということ。そんなときに頼れるのが、リーダーシップを発揮することができる21画・責任運と、23画・独立運。大事な収穫の時にチャンスを逃さないためにも、パワフルでいろんな人を巻き込んでいけるような画数を味方にしておきましょう。
また、10月9日からは幸運の星が逆行してしまうため、物事が停滞したり空回りしやすいタイミングでもあります。いつもなら特殊画数で女性にはおすすめしない27画・威厳運ですが、この時期は特別。頭の回転が早くなり、どんなピンチも切り抜けることができるはず!
Pick Up!アカウント名が「27画」の人の特徴は?
男性はデキる男の画数だが、女性はさげまんになりやすい画数
27画は「威厳運」で女性は凶
この画数は、特殊の画数で男女によって運勢が変わります。男性にあると頭の回転が早く、やり手として力を発揮することができます。女性にあると、なんでも一人で抱え込みやすく、お一人上手になって縁遠くなってしまいます。甘えることが苦手でストイックな性格なので、自分自身を追い込んでしまうところも。結婚後の名前にこの画数が入ってしまうと、さげまん、パートナーの出世の邪魔をする画数になってしまいます。恋人が病気する、事故に遭う、仕事がうまくいかなくなり、あなたが仕事を頑張って稼がないといけない、大黒柱にならないといけない運勢です。
あなたは27画でしたか?それとも、身近に27画のアカウントの人はいましたか?10月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を27画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。
この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん
イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。
イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!
編集/平賀鈴菜(CLASSY.編集部)