なにわ男子の道枝駿佑さんがCLASSY.に久しぶりの登場!「お似合いです」と笑顔で言われたら予算オーバーでも思わず買ってしまいそう♡そんな〝日常で出会えるイケメン〟として魅力あふれる、ジュエリーショップの店員役に扮していただきました。演技に対する想いを本音で語ってくれたインタビューにも注目です。
Q.ジュエリーは好きですか?
元々疎いタイプだったんですけど、ジュエリーの魅力にハマってしまって、今ではつけていないと落ち着かないくらい。前に恭平(高橋恭平)からメンバー全員にお揃いのジュエリーをもらったことがあって。それがきっかけでジュエリーを集め始めました。どれが人気なのか全然分からなかったので、ジュエリー好きな姉に相談してリングを買ったのが去年の1月。それに重ねづけをしたいなと思って春にもうひとつリングを、9月にはネックレスとブレスレットを…と去年だけでもたくさん買いました(笑)。
Q.どんなタイミングでジュエリーを買いますか?
自分へのご褒美とか、全然買わないタイプだったんですけど、そういうのも大事だなって最近思うようになったんです。大人になったからかな(笑)。毎日つけているネックレスとブレスレットも、去年24時間テレビを頑張ったご褒美として買ったものです。知れば知るほど欲しいものが増えていくんですよね…。次は今愛用しているリングと同じデザインでダイヤ付きのものを狙っているので、どのタイミングで買おうか考えてます!
Q.買物をするときは迷うタイプ?即決タイプ?
結構迷いますね。この前ピンキーリングを買ったんですけど、そのときはサイズを6号と7号どっちにするかですごく迷いました。6号だと少しきつい感じがするけど落とす心配がなさそうで、7号だと緩いけど浮腫んだときにはちょうど良さそうで(笑)。お店でめちゃめちゃ迷って、店員さんにも相談して、結局7号を選びました。指輪って同じ号数でもデザインによってつけたときの感覚がちょっと違うから、実際につけてみないと分からないし、サイズ選びが難しいですよね。
Shunsuke Michieda
’02年7月25日生まれ 大阪府出身 血液型O型 ●なにわ男子のメンバーで愛称はみっちー。メンバーカラーはピンク。2017年のテレビドラマ初出演以降、立て続けにドラマや映画で主演を務め、国内はもちろん韓国でも高い評価を得ている。現在放送中のドラマ『マルス-ゼロの革命-』(テレビ朝日系毎週火曜21:00〜)では大胆不敵かつ過激な言動でカリスマ的な魅力を放つ美島零を演じている。
取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks,Inc.
Feature
FEATURE
【ラルフ ローレン PINK PONY】元バレーボール日本代表・古賀紗理那さん×藤井夏恋さん「自分のからだと向き合うべき」
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more