【今月の星占い】2023年11月…蟹座の運勢は?【水晶玉子の星占い】

太陽・水星・金星・火星が蠍座に

太陽・水星・金星・火星が蠍座に集中。180度向かいの牡牛座にある幸運の星・木星と改革の星・天王星を刺激する一方、魚座にある試練の星・土星や夢の星・海王星とはよい角度に。直面している問題や閉塞感から解放されるような動きがある星の配置です。

蟹座

プライベートが活性化!〝再び〟に縁がある星回り

【全体運】 久々にプライベート

【全体運】
久々にプライベートを楽しめる星回り。友人と集まったり、趣味や好きなことを楽しむ時間を持てそうです。何かのイベントや華やかな場所にも縁があり、ふとしたことでみんなの注目を集めたり、あなたが主役になるような展開もあるのでお洒落をして出かけましょう。昔の友人や知り合いと偶然の再会もありそう。レジャーなどで思い出の場所、昔縁のあった場所を訪ねてみるのも面白い発見が。新しい趣味やスポーツを始めたり、過去にやっていたことの再開は11月13日の新月がよいタイミング。少しリラックスしてリフレッシュすることで、11月24日以降にまた仕事にも集中できます。

【恋愛運】
恋愛運にもビッグウェーブが。イベントや人の集まる会で心ときめく出会いがあるかも。趣味などが同じ人には注目を。この時期昔の友人との再会は恋のフラグ。マッチング系は11月24日まで集中して相手探しをすると吉。恋人とも秋を楽しむレジャーデートで、愛が大きく盛り上がります。

【今月の「選ぶ」】
仕事より「やりたいこと」

注目すべき日は?

★11.13 蠍座の新月。今年

★11.13
蠍座の新月。今年は180度向かいの牡牛座に木星や天王星がいるので、誰かに何かを働きかけるようなアクションを起こしてみるのも吉。

★11.24
パワーの星・火星は蠍座を抜け、射手座へ。蠍座に集中していた星の配置が変わり、物事の展開が違うフェーズへ。やりたいことはここまでに進めて。

占っていただいたのは…

水晶玉子(すいしょう たまこ)
東洋・西洋の枠を超えさまざまな占術を研究、独自の「オリエンタル占星術」を生み出す。数々のメディアで特集が組まれる人気占い師。

イラスト/Erika Skelton  再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202412月号

10月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup