CLASSY.ONLINEで大人気の「イヴルルド遙華のアカウント姓名判断」。LINEやインスタグラム、twitterなどのSNSでのアカウント名の総画数から運勢を診断できる、この占い。「スーパーウルトラ大吉、カリスマ大吉、大吉、吉、凶、ウルトラ大凶、スーパーウルトラ大凶」などの、画数ごとに特徴も知ることができます。
今回は、9月にとくにラッキーな3つの画数をピックアップ。それぞれの特徴も解説します。
9月はどんな運気?ラッキーな画数は?
自己意識をしっかり持ちたい9月。あざとく生きる?俺様になる?
9月4日で金星の逆行も終わり、2023年、ここから先は「信念を持って実行に移せるか」が大事な時期です。そんなムードの9月を助けてくれるのは、「あざとい」か、「俺様」な画数のどちらかです。7画・魅力運のカリスマ大吉はとにかく注目を集め、たくさんの人からモテモテ。同様に16画・注目運のカリスマ大吉も華やかさがあるので存在感抜群。ともにワガママが通る画数なので、あざとく過ごして周囲の人をうまく動かせること間違いなし。逆に「周囲に頼らない!自分で動いていくぞ」という俺様なタイプには27画・威厳運と29画・欲望運の2つがおすすめ。頭の回転が早く、バリバリ仕事をこなせて、新しい挑戦がドンドンできる強い画数です。ただし、どちらも特殊画数と言われ、状況によっては大吉にも凶にもなる諸刃の剣です。長く使いすぎると「恋人なんていらない!」という気分になる画数なので、9月限定と割り切れる人だけにしたほうがよいでしょう。
さぁ、9月はあざとく生きる?それとも俺様で過ごす?いずれにしても自意識を強く、信念をもって乗り切っていきましょう!
Pick Up!アカウント名が「7画」の人の特徴は?
キャラやセンスに長けている カリスマ性のあるモテ画数
7画は「魅力運」でカリスマ大吉
自分のキャラが確立していて、モテる人が多い画数です。だからこそ、自分という個性をつくりあげることが大事です。好きなこと、自分の好きなもの、似合うものを知り、好きなものに囲まれた生活をすることで、よりあなたに惹かれる人が現れるでしょう。このタイプは、少々自我が強いぐらい、自分を持っているほうがカリスマ性を発揮することができます。だから、無理して人に好かれようとしたり合わせようとしないで大丈夫。
7画のアカウント名の例
はら、ASA、つっきー など
あなたは7画でしたか?それとも、身近に7画のアカウントの人はいましたか?9月を安心して乗り切るためにも、期間限定でアカウント名を7画に改名してみるのも、ひとつの手かもしれませんよ。
この占いを監修したのは「イヴルルド遙華」さん
イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。
イヴルルド遙華さんの著書『よい名前 悪い名前』(小学館刊)では、本名の姓名判断のやり方や、詳しい運勢についてもわかりやすく解説しています。気になった方はぜひチェックしてみて!
編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)