「2023年の運勢ランキング」総合運ベスト10【人気占い師・イヴルルド遙華さん監修】

2022年、あっという間の1年

2022年、あっという間の1年だった人も多いはず。2023年も引き続きよい年となるよう、CLASSY.ONLINEの占い連載でおなじみのフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんに2023年の運勢について徹底取材しました。10のエレメントごとの星回りや運気をランキング形式で紹介します。幸多き2023年になりますように。

「2023年の総合運」どんな年になる?

古い思い込みにとらわれず、アップデートをすべきとき!

「2023年は卯年なので、インスピレーションやひらめきがきっかけとなり、うさぎが跳ねるような飛躍の1年になります。古い思い込みや常識は取り払い、どれだけアップデートできるかがカギとなります。自分のなかで一新する行動力が突破口となることで、生活や価値観が変わります。新しいことに目を向けましょう。苦手意識を言い訳にせず、多くの情報を得ないと、偏った情報ばかりになります。好きなもので自分の周りを固めていると、世の中とズレが生じることも。いつも以上に、全体の情報を網羅し、アップデートすることがラッキーアクションとなります。
さて、あなたの周りにも少し変わった人はいませんか?得意なことを最大の武器にしているマニアックな方こそ、自身の武器をもっと強められる1年になります。また、3月から再生と破壊の星である冥王星とが山羊座に停滞することで、様々なことが革命を起こします。例えば今まで当たり前だった会社の仕組みが変わるなど。世の中的にも個人的にも改革や革命が行われます。一人一人が危機感を持つこと、またチャンスの訪れと認識することも大切です。日本もデジタル社会が進んでいます。デジタルを使いこなせられたら、さらに大きな勝利を手に入れられるでしょう。弱い力が大きな力を巻き起こせる1年となりそうです」byイヴルルド遙華先生

今回は「2023年の総合運」をランキング形式で発表!

開運アドバイスをうかがったのは…イヴルルド遙華先生

イヴルルド遙華 西洋占星術、タ

イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。

撮影/千葉タイチ イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 編集/菅谷文人(CLASSY.ONLINE編集室)

MOVIE

MOVIE

Feature

Magazine

最新号 202407月号

5月28日発売/
表紙モデル:堀田茜

Pickup