「THE LOUNGE TOKYO」の専用スタジオのみで実施される「アド・ペルソナム」は、〝ランボルギーニ〟オーナーの約8割が利用するというラグジュアリーなカスタムプログラム。何ができるの?どんなところがスゴイの?有末さんのカスタム体験を通して徹底リサーチしてきました。
色もディテールもこだわって選べるから
大満足の一台が完成します
有末さん(以下有末)「ザ ラウンジ トーキョー」にお邪魔するのは今回で2回目。ランボルギーニの世界観を堪能できる、まさに夢の館ですね。
ニコロさん(以下ニコロ) はい。いわゆる車のショールームとは異なり、こちらはオーナーの方に楽しんでいただく空間になります。今回はランボルギーニをさらに自分好みにカスタムする「アド・ペルソナム」を体験していただきます。「ザ ラウンジ トーキョー」のみで実施している特別なプログラムなんですよ。
有末 通常の車両購入の際にも色を決めたりシートを選んだりしますよね。この「アド・ペルソナム」はどのような点が特別なのですか?
ニコロ 色に関してはまさに無限。ご覧いただいている色見本も膨大なサンプル数ですが、これ以外にも、たとえば「お気に入りのバッグと同じ色に仕上げたい」「誰ともかぶらない自分だけのカラーにしたい」といったリクエストがあれば、オリジナルの色を作り出すこともできます。
有末 たとえば洋服の場合でも、小さな生地見本から全体像を想像するのはなかなか難しいのですが、車だとなおさらですよね。
ニコロ おっしゃる通りです。見る角度、天候など、条件により印象が異なります。VRモニターを使用し、さまざまな場面からシミュレーションできるので安心してください。
有末 現実的な私としては、シックな色をベースにアレンジしたいです。
ニコロ 唯一無二の車に仕上げたい方、有末さんのように落ち着いたトーンでまとめたい方、さまざまです。リセールバリューを意識される方も多い印象ですね。シートやステッチ、アクセントカラーなど、ディテールにこだわることでベーシックな色でも個性を表現できるのです。
有末 まさにオーダーメイド感覚。シミュレーションではなく、いつか自分の車が作れたら最高ですね!
ランボルギーニのスーパーカーをさらに特別に仕上げるカスタマイズプログラム。標準仕様には含まれないカラーやレザー、パーツなどを選び組合せることで自分だけの一台が手に入ります。
有末さんがカスタマイズした車両をVRモニターで再現。「数多くのグレーから選んだボディカラーに、エクステリアだけでなくインテリアにもブロンズカラーを効かせてみました。派手さとは違うインパクトがお気に入りです」
N.Y.に次いで全世界で2番目となるランボルギーニの常設ラウンジ。「アド・ペルソナム」専用スタジオやプライベートパーティを開催できるスペースなどがあり、ランボルギーニの世界に没頭できるラグジュアリー空間です。
お問合わせ先/ランボルギーニ カスタマーセンター
0120-988-889