■覚えておきたい! 色気を感じるLINEの条件
1.文章が長すぎない
2.スタンプよりも使うなら絵文字
3.シンプルな文面
4.“ここぞ”というときに送る
せっかく男性を興奮させる誘惑LINEを送ったとしても、文章が長すぎるとそもそも読まれない可能性があります。また、スタンプよりも、本文中にハートの絵文字ひとつにとどめるなど、シンプルな文面を意識して“ここぞ”というときに送ると、より効果的でしょう。
■「今度マッサージしてあげるね」
男性が仕事で疲れて帰ってきた時にこんなLINEが届いたら、思わず「これって、誘っているのかな……?」と感じるでしょう。
マッサージで体が癒されるのはもちろんのこと、マッサージする女性の手と体が触れ合うことで、ふたりがより密着するのを妄想して、ドキドキが止まらないかもしれません。
■「いいよ、なんでもしてあげる」
“なんでも”というワードに思わず男性の期待が高まるLINEです。「次に会った時、何をしてくれるんだろう……?」と、意識せずにはいられなくなるでしょう。
ただ、何もなかった時に「なんでもしてあげるって言ったじゃないか」と思われてしまう可能性もあるため、彼氏や“この人となら付き合ってもいいかな”と思うような男性にだけ使うようにするといいかも。
または冗談っぽく、「なんでもしてあげる(笑)」という言い方にするのもアリです。
■「お風呂入ってくるね」「ごめん、お風呂入ってた」
具体的に“お風呂”というワードを出すことで、男性は思わずお風呂あがりの女性の姿を連想してしまうでしょう。また、本命の相手や彼氏には、お風呂上り姿の写メを送るのも効果的。あまりの色気に「誘っているのかな?」「今すぐ会いたい」と感じるかもしれません。
■「〇〇君の家、行ってみたいな」
女性から「家に行きたい」なんてLINEが届いたら、男性は思わずドキドキしてしまうでしょう。「家に来てもいいってことは……」「ふたりきりだし、もしかしたら……」と、誘われているように感じるはず。
または「お風呂の調子が悪いから、〇〇君の家のお風呂、貸してほしいな」「コンロが使えなくて、〇〇君の家に料理しに行ってもいい?」と理由をつくって、自然に「家に行きたい」という趣旨を伝えるのもアリ。
色気を感じさせる大人のLINEを送ることで、男性を誘惑するだけでなく、反応から自分への気持ちを知ることもできるでしょう。ぜひ“ここぞ”というときに大人なLINEを送ってみてはいかがでしょうか。
文/大内千明 画像/Shutterstock(ldutko、 Antonio Guillem、 Microgen、、 George Rudy、 AshTproductions)
Feature
FEATURE
重ねるオシャレが楽しい冬に! 品のいい【トラッド名品3選】
FEATURE
感動!タイパ重視の私たちのお洗濯悩みを解決してくれる【ラボンのオシャレ着洗剤】
FEATURE
頑張る私にご褒美!私が選ぶ、私のための【ジュエリーリスト】
FEATURE
ずっと愛せる名品に投資したい!スタイルアップが叶う【ダウン】
FEATURE
季節の変わり目にぴったり♡ ロンハーマンの秋冬アイテム【5選】
FEATURE
【ラルフ ローレン PINK PONY】元バレーボール日本代表・古賀紗理那さん×藤井夏恋さん「自分のからだと向き合うべき」
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more