常連客が実は「カレの元カノ」だった話【みんなの恋愛焼却炉〜嫌な思い出は燃やしてしまおう〜】

良くも悪くも、恋愛経験が積み重なってきたアラサー世代。可愛げのあるキュンとした思い出だけではなく、人には言えないような悪事や失敗談、未だに消えない怒りや悲しみなど、悪い思い出もたくさん抱えているはず。この連載は、担当編集の周りで実際に起きている、アラサー女子の「今すぐに消し去りたい恋愛エピソード」を供養する“焼却炉”。「浮気した/された話」、「泥沼の修羅場体験」、「盛大なフラれ話」etc…黒歴史は、燃やして無かったことにしちゃいましょう!連載11回目は、もはやストーカーな「元カノ」の話です。

気が合う常連客だと思っていたのに…

なおさん(仮名)/31歳(美容師)

2年間付き合っている今のカレと

2年間付き合っている今のカレと同棲を始めたのは、交際を始めてすぐ。ちょうどその時期から、とある女性が私を指名してサロンに訪れるようになったんです。とても気さくで可愛らしいAちゃんは、同い年だったこともあり、すぐに意気投合。カットとカラーはもちろん、トリートメントやヘッドスパなど、2〜3週に1度のペースで頻繁に通ってくれたので、仲が深まるにつれて、次第に恋愛についての話題も増えるように。カレとの出会い、今の同棲生活について、カレの仕事の話など、聞かれるままに話していました

そんな調子で数カ月が経ち、もはや常連というより友人のような関係になってきた頃。Aちゃんから「おうちに遊びに行きたい」というリクエストがあり、カレも一緒に3人でホムパをすることに。遊びにくる前にカレにAちゃんのことを紹介しようと写真を見せると、カレが「えっ!なんで!?」と絶叫したんです。

なんとAちゃんは、カレの元カノだったことが発覚。カレと私が付き合う前に4年間交際していて、別れてからも未練が消えなかったみたいです。そこでSNSを駆使して私を見つけ、お客さんのふりをして仲を深めながら、再びカレと再会することを目論んでいたそう。真相がバレて以降、彼女が近づいてくることはありませんでしたが、もはやストーカーレベルの執念に驚きと恐怖が止まりませんでした…。

イラスト/ののたももえ 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)

Magazine

最新号 202412月号

10月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup