【今月の運勢】イヴルルド遙華が占う2021年2月の「ダイヤモンド星人」【エレメント占い】
CLASSY.ONLINEで毎月配信中の「イヴルルド遙華のエレメント占い」。生年月日を基にした「木、花、太陽、キャンドル、山、大地、鉄、ダイヤモンド、海、雨」という10のエレメントから導き出される、基本タイプごとの毎月の運勢や相性を更新しています。
今回はエレメントが「ダイヤモンド」の人に向けて、イヴルルド遙華先生のコメントつきで、2月の運勢を発表します。
▼▼▼まずは自分のエレメントを診断して性格をチェック!▼▼▼
イヴルルド遙華のエレメント相性診断
【2位】自分らしくいるとgood!ただコミュニケーションは念入りに
「人は人、私は私」でいたい、マイペースなダイヤモンド星人。Going my wayで自分が興味があること以外はやらない、という姿勢でいてよいでしょう。コミュニケーションミスが起こりやすい水星の逆行があったり、言葉足らずな性格だったりすることから、自分の当たり前が他人の当たり前ではないことを意識して。いちいち口に出すことで回避できるでしょう。「私の気持ちなんて誰も分からない」なんて思っても、それは言わなければ誰も分からないから、と思うように。
【恋愛運】想いは口に出して、相手の気持ちを確認して
気になる彼には、好きのサインの再確認をしましょう!「好きのサインを送っています」と言っても、ダイヤモンド星人は気づかれにくいタイプです。付き合っていないなら、度を超えたことをしないこと。そして思ったことは口に出して。ダイヤモンド女子は我が強く思い込みが強い一面があります。友達のアドバイスにもたまには耳を傾けましょう。
今月注目の相性は「キャンドル星人」
良き相談相手になってくれる期待大!
キャンドル星人は疑問に思ったことをとことん突っ込んでくるタイプなので、ダイヤモンド星人の変わった一面も突っ込んでくれそう。恋で悩んだらキャンドル星人に相談を!
ちなみに下の名前が3文字で15画の「キャンドル星人」が最高の相性!
15画の画数の下の名前はお金持ちやお嬢様の運気の持ち主ということ。余裕ある女友達に相談に乗ってもらいましょう!
今月のラッキーアクションは「鏡を見ること」!
ダイヤモンド星人は自分が大好きな人が多いので、鏡を見ることがラッキーアクション!鏡を見たくないっていうダイヤモンド星人がいたら、それはまだダイヤモンドになれていない証拠。ちなみに、自己肯定感が強く、人の目を気にしない一面も。オリンピック選手にすごく多いエレメントなんです。
イヴルルド遙華
西洋占星術、タロット、姓名判断、独自のフォーチュンサイクルなど幅広いジャンルで占いを行う。インスタライブ(@evelourdes_haruka)やオンライン占い鑑定も人気。業界にもファンが多いことで知られる。
イラスト/手野ひらお 取材/角田枝里香 構成/CLASSY.ONLINE編集室