Nov, 30,2020
【コスパも着回し力も100点】アラサーにおすすめの万能ニット
▶︎trinity turtle neck knit tops(BLACK BY MOUSSY)¥13,200
BLACK BY MOUSSYは30〜40代をターゲットとしたきれいめカジュアルなアイテムが多く、コスパも良いのでよくチェックするお店のひとつです。
このニットはサイドのシルエットがとっても可愛くて、ブラウンとグレーを混ぜたようなくすみカラーに一目惚れしました。
着心地もよく、チクチクしない(←個人的にとても大事)ので色違いで欲しいくらい気に入っています。
首元はそのままくしゅっとさせても良いし、外側に折り返しても可愛いのですが、私は内側に折り込んですっきりさせて着るのが好きです。
Magazine