CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?憧れジュエリーから最新ヘアアイロンまで、幅広い9点をドドンとご紹介します。
FENDIのミニバッグ
CLASSY.スタッフの間でも所持率が高い〝モントレゾール〟。一見派手ですが、Fモノグラムは「柄ではなくロゴ」感覚で持てるので悪目立ちすることもなくどんなコーデとも合うので使いやすいです。(編集/水澤 薫)
Jennifer Ouelletteのカチューシャ
ヘッドアクセが好きで、このブランドだけでも10個近く所持しています。湿気でヘアがきまらないときも、サッとつけるだけでサマになる!休日のランチなどちょっとオシャレしたい日にピッタリです。(スタイリスト/児嶋里美さん)
INSCRIREのオーバーオール
私にとって、ワンピより着やすいのがオーバーオール。通年着られる軽めのスエード生地で、夏はTシャツとのコーデが定番になりそうです。裾をロールアップさせて、レザーの裏地をアクセントにしても◎(スタイリスト/平沼洋美さん)
MARIHAのネックレス
最近はイヤリングよりネックレスをポイントにしたい気分。コインの絵柄やチェーンのディテールなど他では見つからないデザインに惹かれて購入しました。手持ちのネックレスとの重ね付けも楽しめそう。(編集/前田章子)
OUTERSUNSETのバッグ
辺見えみりさんがディレクションしている〝OUTER SUNSET〟のオリジナルカゴバッグ。超人気でオンラインでは一瞬で完売!四角いフォルムが可愛くて、エルメスのサンダル〝オアジス〟とも相性抜群です。(ライター/駿河良美さん)
PIPPICHICのサンダル
カジュアルなデザインと、甲のサテン&アンクルチェーンのよそ行き感のギャップに惹かれて展示会でオーダー。今年はリゾートには行けなそうですが、いい感じのテラスのあるレストランに履いて行きたい!(編集/中畑有理)
LOEWEのポシェット
小さな見た目ですが、カード類、スマホ、名刺、現金少々と、必要なものはすべてここに収納して持ち歩けるので、お財布が不要に!ストラップがありがちなチェーンではなく、レザーなところも好みです。(スタイリスト/三好 彩さん)
撮影 / 村本 祥一 ( BYTHEWAY)
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
Pickup
フッ軽な私に必要! 春の“薄軽アウター”はコスパが賢い!
きれいめを崩さない、通勤にも使えるスポーティ春アウター4選
「ラクしてきれい!」を叶える高コスパ通勤服4選[イロチ買い推奨]
一粒万倍日に向けて買いたい!日本限定 春色バッグ&財布【4選】
季節の変わり目&花粉時期の肌のゆらぎに。dプログラムの「新・土台化粧水」で、自信の持てるなめらか肌へ
一生ものの輝きをその手に……。“キング・オブ・ダイヤモンド”が贈る特別な10日間
なにわ男子 道枝駿佑さん登場!社会人5年目からの通勤服を大特集|CLASSY.4月号発売