働く女性の「ちゃんとは、したい」に応える! スーツスクエアの新シリーズ【CHANTOWA】がデビュー

スーツスクエアの新シリーズ【CHANTOWA】がデビュー

この秋、スーツスクエアから待望のレディース新シリーズ「CHANTOWA(ちゃんとは)」がデビュー。アンバサダーには俳優・モデルとして活躍する白石麻衣さんが起用され、CMも公開となりました。
近ごろはビジネスシーンでもカジュアルな装いが当たり前になりつつありますよね。でもその一方で「堅すぎるのは避けたいけれど、きちんとは見せたい」――そんな気持ちになる日も多いはず。そこで誕生したのが「CHANTOWA(ちゃんとは)」です。

スーツスクエアの新シリーズ【CHANTOWA】がデビュー

20年以上にわたり働く人々のビジネススタイルを支えてきたスーツスクエアが提案する新シリーズは、全12型の充実ラインナップ。シルエットやディテールにまでこだわり抜き、“ちゃんとは”を叶えてくれるアイテムが揃います。
お仕事の日はもちろん、アフターの予定まで楽しめるのがうれしいポイント。ちゃんとして見えるのに、自分らしく心地よく過ごせる。そんな一着がきっと見つかるはずです。
新しいお仕事服の選択肢として、この秋チェック必須です!店舗やオンラインストアでは白石麻衣さんのキービジュアルと共に展開中。ぜひのぞいてみてくださいね!

Magazine

最新号 202601月号

11月28日発売/
表紙モデル:山本 美月