【お仕事名品】芯のある女性の「1粒ジュエリー」は”ブラック”が好印象!

仕事に全力で向き合うCLASSY.世代に、仕事シーンで愛用するファッションアイテムを大調査!今回は、池田有花さん(26歳・ディベロッパー)の、芯のある女性に見える「ブラックの1粒ジュエリー」をご紹介します!

BVLGARIの「一粒ジュエリー」

嫌味がないけど意志がありそうに見える小ぶりブラックジュエリーは目上のお客様からも好印象!

池田有花さん(26歳/ディベロッパー)
現場は..テナント誘致の商談

アパレル系の客先が中心で、目上の方々が多い商談現場。品と落ち着きのある服装を心掛けています。私が目指すのは「誠実で芯のある女性」。誕生日に購入したブルガリのネックレスは、控えめサイズですが黒で凛と締めてくれて、理想の女性像に近づけてくれる。そして、私の背中を押してくれる大切なアイテムです。

\モノトーンでシックな印象に/

モノトーンのお仕事コーデ

仕事に対して隙を見せない雰囲気を作りながらも、強すぎないバランスを意識しています。

撮影/イマイハルカ〈人物〉、草間智博(TENT)〈静物〉 取材/後藤彩文 編集/鈴木日向 再構成/Bravoworks,Inc.
※CLASSY.2025年4月号「これが私の『現場アイテム』!」より。
※掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。

Feature

Magazine

最新号 202505月号

3月28日発売/
表紙モデル:山本美月

買えるクラッシィ

Pickup