トラッドといえばの王道ジャケットたちは、デニムでカジュアルダウンさせるのが正解。間違いなく上品に洒落て、お仕事からデートまで、幅広いシーンで使えるコーデを紹介します!
デニムは紺ブレ・ツイード・トレンチで女っぽいトラッドに
撮影/谷田政史〈CaNN〉
ネイビーと深いグリーンの色合わせの王道感で、ミニマムでも上品な装いに。色をリンクさせたタータンチェック柄のストールでさらにオシャレ心が満たされます。ジャケットはポロ ラルフ ローレン、ニットはサクラ、デニムはニードバイヘリテージ、ストールはジョンストンズ、バッグはパロットキャンバス、パンプスはピッピシックのもの。
撮影/金谷章平
シャツはバンドカラーのボタンを一番上まで留めて、ジャケットは落ち感のある素材を選んで定番コーデをアップデート。ハイウエストのフレアデニムで女っぽさが増します。ジャケットはサクラ、シャツはロエフ、デニムはRHヴィンテージ、ベルトはアルアバイル、バッグはコーチのもの。
撮影/黒沼 諭〈aosora〉
シャツにデニムにトレンチの“ザ・トラッド”もやっぱり可愛い。パンプスでもブーツでもコンバースでも似合うスタイルですが、あえて真っ白スニーカーで抜群の清潔感。お気に入りのバッグを主役にできるコーデです。コートはアンスクリア、デニムはサージ、シャツはエイトン、靴とバッグはセリーヌのもの。
撮影/須藤敬一
華やかなツイードジャケットは、ロゴT×ゆるデニムにサラッと羽織るのが素敵。ミックスカラーが真面目すぎないので、デニム合わせも違和感なし。靴もヒールよりペタンコが気分です。ジャケットはトゥモローランド コレクション、Tシャツはザ・ポーズ、デニムはシチズンズ オブ ヒューマニティ、バッグとパンプスはロジェ ヴィヴィエのもの。
撮影/須藤敬一
エレガントな千鳥格子のツイードはデニム合わせで甘辛に着るのが可愛い。赤小物との相性も良く、オシャレして出かけたい日にぴったりです。ジャケットはANAYI、ニットはマイ ウィークネス、デニムはマザー、バッグとシューズはケイト・スペード ニューヨークのもの。
いかがでしたか?きちんと見えて、カジュアルにも似合い、今っぽさもある。デニムもOKの会社なら、通勤コーデにもおすすめです!
構成・文/井上さや
*掲載中の情報は過去誌面をもとに再構成したものです。商品は販売終了している場合があります。
Feature
FEATURE
【ラルフ ローレン PINK PONY】元バレーボール日本代表・古賀紗理那さん×藤井夏恋さん「自分のからだと向き合うべき」
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more