なんとなくコーデに新鮮さが欲しくなる季節が到来。オシャレなリーダーズたちがこぞって注目するのが、YANUK(ヤヌーク)のデニム。洒落感やスタイルアップ、履き心地など選んだ理由はさまざま。今回は、中村真優さんと飯田百希さんにその魅力を教えてもらいます。
かっこいいだけじゃない確実にスタイルが良く見える一本
中村真優さん
「スタイルアップが難しいデニムも、ヤヌークは本当に形が綺麗で自分にぴったり合うと思っています。抜け感のあるオールドブラックにすることで、大人の女性らしくかっこよく着るのが気分です」
ダウンベスト/Acne Studios
トップス/FRAY I.D
パンツ/YANUK
スニーカー/ロジェ・ヴィヴィエ
バッグ/No Bland
「フレア裾の広がり具合とお尻のポケットのバランスが絶妙で、後ろ姿まで素敵に見せてくれます。ホールド感のあるストレッチ性と肉感を拾いすぎないハリ感で穿き心地も抜群です」
このヤヌークもお気に入り!
「ブラックと印象を変えたい時は、爽やかなアイスブルーのストレートデニムに。ヤヌークはカラーだけでなく、形や丈感など展開が豊富で選ぶのも楽しみの1つ。カジュアルすぎない裾のカットオフで洒落感UP」
女っぽさキープのクラッシュデニムに一目惚れ
飯田百希さん
「今年新調したのは、スタイリストの樋口かほりさんコラボのクラッシュデニム。1枚で主役になるデニムなので、トップスはシンプルにするのがマイルール。ゆったりとしたシルエットなのに、野暮ったく見えないので不思議!ハイウエストなので低身長でもバランスがとりやすく愛用しています」
デニム/YANUK
ジャケット/SACAI
インナー/UNIQLO
ブーツ/ZARA
「シンプルなホワイトデニムだと間伸び感がありバランス調整が難しいですが、これは膝のスリットで抜け感が出ます。裾を折って履いても可愛いし、ブーツ合わせで地面スレスレで履くのも◎ついつい汚れが気になる白も、防水・撥水加工のおかげでストレスフリーで着用できます」
このヤヌークもお気に入り!
「ブラックのワイドフレアは、お尻や腰回りなど、気になる部分を全部カバーしてくれる救世主デニム。上品なブラックなので、きれいめ〜カジュアルまで幅広いコーデに合います」
撮影/イ・ガンヒョン 取材/小森香沙音 編集/永吉徳子
Feature
FEATURE
【ラルフ ローレン PINK PONY】元バレーボール日本代表・古賀紗理那さん×藤井夏恋さん「自分のからだと向き合うべき」
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more