【プラダ、グッチ、トッズ…】買ったよ!と自慢したくなるひと目でわかるアイコンローファー3選

シンプルなローファーもいいけれ

シンプルなローファーもいいけれど、足元にアイコニックなブランドロゴが見えるコーデも、ふと足元を見た時に、自信が持てる自分でいられそう!そんな人気の3ブランドのローファーをご紹介します!

 

「ついに買ったんだ!」と自慢したくなるアイコンローファー3選

【PRADA】Prada Chocolate

定番のトライアングルロゴが何気

定番のトライアングルロゴが何気ない装いをグッとラグジュアリーに。アッパーから少しはみ出す重量感のあるソールは、ワイドパンツとも相性抜群。ヒールは5㎝と控えめで、オフィスでも気負わず履けるのがポイントです。ローファー「プラダ チョコレート」〈H5〉¥163,900[予定価格](プラダ/プラダ クライアントサービス)

【GUCCI】Horsebit loafers

ブランドのアイコン「ホースビッ

ブランドのアイコン「ホースビットローファー」は今から約70年前の1953年に誕生。時代を超えても常にアイコニックなデザインが受け継がれています。シャープなシルエットと、柔らかいカーフレザーのフィット感は、一度履くと誰もが虜に。ローファー「ホース ビット ローファー」〈H1〉¥141,900(グッチ/グッチ クライアントサービス)

【TOD'S】TOD'S T Timeless Loafers

ブランドを象徴する「T」モチー

ブランドを象徴する「T」モチーフのメタルアクセサリーが目を引く一足。ラウンドとスクエアを掛け合わせたような唯一無二のつま先で、カジュアル派にもコンサバ派にもマッチ。ヒールが6㎝あり、横から見るとスタイリッシュな印象。ローファー「トッズ T タイムレス ローファー」〈H6〉¥119,900(トッズ/トッズ・ジャパン)

※H=ヒールの高さ、単位は㎝です。
撮影/宮下昌生(hannah)〈静物〉スタイリング/平沼洋美 取材/岸本真由子 編集/大島滉平 再構成/Bravoworks,Inc.

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表紙モデル:山本美月

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