背伸びして大人っぽくしたくなりがちなCLASSY.世代のなかで、ヘルシーな色っぽさをキラキラと放つ三條場さん(30歳)は気になる存在。彼女のオシャレ現在地をお伝えするとともに、後半ではスタイリストに初挑戦!テーマや着こなしの提案など、裏方としてセンスを発揮してくれました。
三條場さんが自ら解説!「夏カジュアル」の作り方
「肌見せのバリエーションを楽しみたい」なら...
シーズン問わず肌見せスタイルを楽しむ三條場さん。いやらしくない、ほどよい色っぽさを実現するには、包容力のあるアイテムに頼ることが必須なのだとか。
「いつものワイドパンツにアメスリ投入」がいちばん簡単です。
「おなじみのワイドパンツに頼れば、肩が大胆に開いたアメスリも難なくトライできて、大人ヘルシースタイルに」。私的イチオシカラーのピンクを取り入れることで、ストイックな装いになりすぎず、ほんのりチャーミングさが備わります。タンクトップ¥9,900(Gajess)パンツ¥33,000(Gajess)バッグ(TOUT Y EST/三條場さん私物)ベルト(MIU MIU/三條場さん私物)スニーカー¥31,900(サロモン/サロモンコールセンター)
リースから撮影までスタイリストに初挑戦!自分のスタイリングをモデルが着こなすサマに感動!
実は同い年の二人!初対面ながらすっかり意気投合し、撮影中も和気藹々とした雰囲気でした♬
全10体のスタイリングを手がけた三條場さん。モニターチェックの眼差しも真剣そのもの!
約10カ所のブランドを巡り、大量のアイテムをリース。三條場さんの古巣であるビームスにもお邪魔しました!
三條場夏海さんのプロフィール
1994年|東京都生まれ。中学で吹奏楽を始める
2016年|ビームス入社、のちPRに
新宿ルミネ1に店舗を構える「デミルクス ビームス 新宿」にて1年半販売員を経験。その後、入社前からの夢であったプレス職へ異動。
2019年|社内でウエディングゲストに特化したサービス「BEAMS SALON」を立ち上げる
社内の新規事業コンテストに応募し優勝。翌年、結婚式参列者に向けたサービス「BEAMS SALON」をスタートし、その旗艦ブランド「JOIÉVE」のディレクター兼プレスに就任。
2022年|ビームス退社。翌年、「Gajess」をスタート
2023年4月に自身のブランド「Gajess」を設立。ファーストコレクションは、販売開始30分で異例の売り上げ500万円を記録した。
撮影/東 京祐 モデル/林田岬優 ヘアメーク/本岡明浩 スタイリング/三條場夏海 スタイリング補助/宮本ゆき Special Thanks/知識優花 取材/岸本真由子 編集/藤田摩吏子 再構成/Bravoworks,Inc.
※私物に関するブティックへのお問い合わせはご遠慮ください。
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