今どきのお揃いは「さりげなさ」がポイント!ソヨンさんカップルの4つのリンクルール

リンクコーデというと〝お揃い〟

リンクコーデというと〝お揃い〟のイメージが強く気恥ずかしい…そんななか積極的にリンクを楽しんでいるカップルに注目!大人世代が取り入れるコツは「さりげなさ」にありました。ちょっとハズしたリンクで、春のお出かけもさらに楽しくなるはず♥

ソヨンさんカップルのリンクルール4

リンクコーデを始めてからショッピングの楽しみ方も変わり夫婦仲もグッと深まりました

お互いの夢であったアパレルブランド起業に向けて、2021年6月からインスタグラムでリンクコーデを発信するように。最初に投稿したのは、いちばん私たちらしいと言える、モノトーンリンクでした。それ以来、色・柄・素材などを掛け合わせた様々なリンクコーデに挑戦してきましたが、あくまでも「リンク」であって、ペアルックにはならないように、日々着こなしに工夫を凝らしています。一緒にショッピングへ行く時は、相手のワードローブをイメージしながら、リンクできそうな服を探すことが多いです。もちろん、コスパブランドも隈なくチェック。次から次へと服を新調せずとも、着回しの利くシンプル服なら、何通りものリンクコーデが楽しめます。

\カップルリンクコーデが素敵すぎると話題!/
ソヨンさん(デザイナー)♡井上雄一朗さん(VMD)
夫婦でアパレルブランド「toh」を運営。共同のInstagramアカウントでは日々のリンクコーデが話題に。アイテムシェアや、着回し力にも注目です。Instagram:@_toh_

撮影/イマイハルカ ヘアメーク/hitomi(Chrysanthemum) 取材/岸本真由子 編集/鈴木日向 再構成/Bravoworks,Inc.

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表紙モデル:山本美月

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