ドルチェ&ガッバーナが、2024年 春夏 広告キャンペーンを発表。ウィメンズ広告には、グローバルアンバサダーである韓国女優のムン・ガヨン、メンズ広告キャンペーンにはK-POP グループ NCT127 のドヨンを起用しています。惚れ惚れするほどカッコいい、新キャンペーンビジュアルを早速チェック!
ドルチェ&ガッバーナ 2024年 春夏 キャンペーンビジュアルが素敵!
韓国女優のムン・ガヨンを起用した2024 春夏 ウィメンズ広告キャンペーン。新しいドルチェ&ガッバーナのコレクションは、力強くも挑発的でセンシュアルな女性の姿として、現代の女性像を再定義。洗練されたエレガンス、すっきりとした美しいライン、アイコニックなシルエットが融合し、1960年代を象徴する洗練されたイメージが、現在のテイストに蘇ります。
広告キャンペーンでムン・ガヨンはオーバーサイズのラペルが特徴的なテーラードジャケットから、シフォンドレス、シルクとレースで編まれたアンダーウェアまで、ランウェイからそのまま登場したようにドルチェ&ガッバーナの2024年春夏コレクションを身にまとい、ブラックとホワイトを背景に魅力的なポーズをとり、レンズにまなざしを向けます。ドルチェ&ガッバーナのアイコンバッグ「シシリー」と新作のクロスボディバッグ「3.5」が、コンテンポラリーで大胆なタッチを加え、ルックを完成させています。
また、メンズ広告キャンペーンには、K-POP グループ NCT127 のドヨンを起用。音楽とファッションの両方においてスタイリッシュなアイコンであるドヨンは、キャンペーンビジュアルでドルチェ&ガッバーナのユニークなスタイルを強調し、彼の持つ限りないエレガンスを通してメンズウェアのモダンなエッセンスを体現しています。
広告キャンペーンでドヨンは、テーラードカット、完璧なプロポーション、そしてブランドの芸術性の背景にある職人技を体現したドルチェ&ガッバーナ 2024 春夏 メンズ コレクションを纏い、魅惑的な自信を表現しています。スーツのラペルにあしらわれたフラワーブローチ、シシリアンブラックの力強さ、オーガンジーとレース、ピュアホワイト、サンドベージュ、キャメル…このコレクションは、質感、ディティールへのこだわり、厚みのある上質な生地、繊細な色合い、ドルチェ&ガッバーナのエレガントな男性らしさと時代を超越したスタイルを描き出します。
ドルチェ&ガッバーナ 2024春夏コレクションは、世界各国のドルチェ&ガッバーナ ブティック及び、www.dolcegabbana.com で発売される予定です。
ドルチェ&ガッバーナ 2024 春夏 ウィメンズ 広告キャンペーン
Photographer: JONGHA PARK
Videographer: SANGJUNE HWANG
Stylist: YOUNJU KANG
Hair: HEUNGKWON BAEK
Make Up: MYUNGSUN LEE
ドルチェ&ガッバーナ 2024 春夏 メンズ 広告キャンペーン
Photographer: JONGHA PARK
Videographer: SANGJUNE HWANG
Stylist: YOUNGJIN KIM
Hair: SONGHEE HAN
Make Up: SEONGEUN AN
お問い合わせ:ドルチェ&ガッバーナ ジャパン 03-6833-6099 www.dolcegabbana.com