旅好きスタッフに聞いた「カラフルで素敵なバカンスを楽しめるおすすめアイテム」8選

CLASSY.には旅好きなスタッフがたくさん!TVの撮影で海外に行く機会も多い茜ちゃんと、行き先や目的に合わせた旅支度を楽しんでいる8名のスタッフに、こだわりが詰まった旅アイテムを教えてもらいました。

<リゾート派>カラフルなおしゃれでバカンス気分を高めて

日差しは気持ちいいけどUV対策は万全に!

A.ビーチとホテルの行き来って

A.ビーチとホテルの行き来って意外と荷物が多いので、「A VACATION」の折り畳めるトートが大活躍。茶色のポシェットにはアクセなどバッグの中で迷子になりそうなものを。B.水着は数枚持って行き、その日の気分で使い分けています。黒は「THE NEW HOUSE」、ブラウンは「AKTE」のもの。カシュクールトップスもおしゃれに日焼け対策ができて重宝しています。C.ビーチではお尻が隠れる丈のロングTシャツが何かと便利。「67nowos」のボーダーカットソーは水着の上からサッと羽織れて、薄手でかさばらないところが最高です。D.街歩きの時はもちろん、海で遊ぶ時も安心なので、リゾート地にこそコンバースを持って行きます。E.羽織ったり、砂の上に敷いたりといろんな使い方ができる大きめの布。F.手を汚さずにパフでサッと塗れる「LILIBETH」の日焼け止め。G.リゾートではビタミンCをこまめに摂りたいので「SPIC」のLypo-Cが必須。H.太陽の下は大好きですが、日焼けはしたくないので「SCALA」のハットを。

教えてくれたのは...

\今年は断然リゾート気分!/

\今年は断然リゾート気分!/
◼︎ライター 棚田トモコさん
シチリア島やサントリーニ島など欧州のビーチに行ってグリーンフラッシュ(太陽が海に沈む時に緑色に光る)が見たい!

撮影/ISAC(SIGNO)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 取材/伊藤綾香 再構成/Bravoworks.Inc

Feature

Magazine

最新号 202412月号

10月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup