【エルメスほか】CLASSY.スタッフが最近買った、お気に入りアイテム9選【2023年6月編】
CLASSY.スタッフが、最近買った名品とは…?ジャケットからキャップまで、おすすめの9点をドドンとご紹介します。
HERMÈSのベルト
編集室長/水澤 薫
パンツにベルトをしていないと落ち着かなくなってきた今日この頃。ウエストの「H」のロゴがあるとないとでは、全身の印象がまるで違います。ブラックとキャメルのリバーシブルなのも便利。
Drawer×SUICOKEのサンダル
ライター/塚本桃子さん
スイコックのドゥロワー別注サンダルは、大人が上品にはけるレオパード柄がお気に入り。夏はほぼ毎日ワンピースなので、シンプルなワンピコーデのアクセントとしてプラスしたいなと思います。
GALLARDA GALANTEのジャケット
編集/鈴木日向
UV対策に夏の羽織りを探していた時に、このシースルー素材のジャケットを発見。黒だけど涼しげに見えるのがお気に入り。白のロングスカートやアメスリと合わせてモノトーンスタイルを楽しみたいです。
N.O.R.Cのラッシュガード
ライター/亀井友里子さん
街でも楽しめるシャープなデザインですが、実は撥水加工付きのラッシュガード。ナイロン100%で乾きやすくてシワになりにくいので、梅雨シーズンの携帯羽織りものとして登板させていきたいです!
ChaosのTシャツ
編集/月田彩子
やや落ち感がある素材、程よいゆるシルエット、ハーフスリーブ…で大人っぽく着られます。濃いグリーンのTシャツは汗ジミが気になるかと思いきや、水を吸っても色が変わりにくいところに感動しました!
#Newansのブラウス
ライター/広田香奈さん
普段シンプル服が多いので、パフスリーブの甘口ブラウスで気分転換。ハリのある素材なので、着るだけで美しいシルエットが出ます。シワになりにくく、お手入れも簡単なのが嬉しい!
FENDIのバッグ
ライター/伊藤綾香さん
実は黒のピーカブーを購入するつもりだったのですが、ブティックで一転こちらに心を奪われ…。カジュアルすぎず、きれいめすぎずな理想のバランスを叶えてくれる存在感に使うたび感動しています。
撮影/村本祥一(BYTHEWAY) 再構成/Bravoworks.Inc
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
Pickup
一度履いたら手放せない!究極の履き心地スニーカー
山本美月が着る〝あると便利〟なお仕事服【3選】
これから買うなら「全身使える」電気ブラシに投資したい! 話題の理由も解説
自分らしいキャリアを作れる、【日立製作所】で働く女性たち
20代30代の『いちばんオシャレな通勤スタイル』大特集!|CLASSY.2026年3月号発売