柔らかく軽やかな「ベージュ」は、春の装いに優しく寄り添ってくれる大人カラー。大人カッコよく着こなしたい!という人に、知的な「ベージュパンツコーデ」を紹介します。この時季だからこそ楽しめる通勤スタイルをぜひ参考に。
地味見えしない!大人の「ベージュパンツコーデ」
【ピンクシャツの甘さをセーブし知的に更新】
カジュアルもきれいめも対応する万能なベージュパンツだからこそ、無難な着こなしは避けたいところ。春ムードが高まるピンクシャツなら、ほどよく甘いパンツコーデに仕上がります。小ぶりの白バッグで爽やかにまとめると◎。
【ワントーンでまとめて華やかジャケットを引き立てる】
主張し過ぎないベージュパンツは、存在感のある柄ジャケットを引き立てるサポート役に。シャツもワントーンでまとめると、控えめながらもニュアンスの効いたスタイリングにまとまります。仕上げに、黒ベルトでキリッと辛口に締めるのがポイント。
【端正なセットアップはスニーカーで着崩して】
ハンサム派がベージュを取り入れるなら、かっちりまとめてくれるセットアップがお役立ち。濃いめブラウンをインナーにするとぼやけることなく、キレのいいスマートな着こなしに仕上がります。白スニーカーで今どきな抜け感を楽しんで。
大人コーデの心強い味方になる、春らしく軽やかなベージュパンツ。上品できれいめな印象をキープできるので、あえてスニーカーで着崩したりカラーアイテムと合わせたり、攻めたスタイルを楽しむのもおすすめです。ぜひこの春は“ベージュで通勤”を楽しんで!
※本記事は過去の「CLASSY.」「CLASSY.ONLINE」記事を再編集したものです。完売の可能性がありますのでご了承ください。また、価格は掲載当時の価格です。
文/小林愛 編集/平賀鈴菜(CLASSY.ONLINE編集室)
Magazine
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more
View more