好きなもの、趣味、服のテイスト…今素敵なカップルって、なんだか空気感が似ているふたり。ファッションもジェンダーレスがトレンドの今男女問わず一緒に使えるアイテムが増えています。一緒に買えば予算は半分で愛着は2倍に!そんな今どき〝シェア黒〞、始めませんか?
憧れブランドこそ、ふたりで使えるものを選んでずっと愛用したい
ひとりで買うのは勇気がいる憧れブランドのバッグこそ〝シェア黒〟!シンプルで上質、そしてモード感のあるカッコいいブランドをピックアップ。
ふたりで使える〝シェア黒〞ブランド【THE ROW】
機能性はもちろんミニマルで洗練されたふたりのデイリーパートナー
ザ・ロウのシグネチャーである「マルゴー」の、ナイロンキャンバス×レザー製のバッグ。軽くて大容量、中が見えないようちゃんとドローストリングもついているから安心。男女どちらが持ってもしっくりくる、まさに今の気分にぴったりのitバッグ。バッグ「マルゴー 17 インサイドアウト」〈H30.5×W43.2×D25.4〉¥548,900〈MAYUKO〉ブーツ¥247,500(ともにザ・ロウ/ザ・ロウ・ジャパン)ニット¥46,200キャップ¥6,490(ともにSEA/S-STORE)シャツ¥36,300(エイトン/エイトン青山)スカート¥5,990(MANGO/ロコンド)ネックレス¥29,700(アダワットトゥアレグ)リング¥11,660(パズコレクティブ/ZUTTOHOLIC)〈RIKU〉ジャケット¥76,780(エイク/エイクショップ)カーディガン¥96,800(ユーゲン/イデアス)パンツ¥30,800(レインメーカー)シューズ¥79,200 (パラブーツ 青山)カットソー※スタイリスト私物
彼役は…萩原利久さん
はぎわら・りく 1999年2月28日生まれ。埼玉県出身。俳優。『1st 写真集「R」』(徳間書店)が2023年2月28日頃発売。劇場版『美しい彼~eternal~』(2023年4月7日)の公開も控える。
撮影/渡辺謙太郎 モデル/有末麻祐子、萩原利久 ヘアメーク/川村友子 スタイリング/平沼洋美、鴇田晋哉 取材/志摩有子 再構成/Bravoworks.Inc
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