グッチは、ビリー・アイリッシュとともに幻想的なドライブを繰り広げる広告ビジュアルとムービーを通じて、アイウェアの最新コレクションを発表。本物であること、そして自己表現を追求するビリー・アイリッシュは、まさにグッチの価値観を体現するアーティスト。同世代の代弁者とされ、シンガーソングライターとして数々の賞を獲得している彼女の、独特のスタイルを映し出したポートレートは見る人を力強く惹き付け、まるでサスペンスのような旅へと誘います。ビリーが着用する最新のアイウェアにも注目です。
グッチ アイウェア コレクション 最新広告のビジュアルは?
2022年の第2弾グッチ アイウェア コレクションをフィーチャーした本広告キャンペーンは、アンバランスな構図、豊かな色彩、光のコントラストを用いたビジュアルアプローチによって、フィルム・ノワールのムードを漂わせます。そして、車をドライバー自身の一部として、またその人の意思や願望、パーソナリティを示すものとして捉えたストーリーを展開します。そのミステリアスな雰囲気の中で、レトロな魅力と洗練されたモダニティを併せ持つ新しいアイウェアコレクションが映し出されます。
ビリー・アイリッシュがファーストビジュアルで着用するのは、ゴールドトーンのGUCCIロゴがあしらわれたブラックアセテートのウェリントンサングラス。さらに、ピンクのキャッツアイや、1980年代にインスピレーションを得たオーバーサイズのマスク サングラスが登場し、そのテンプルにはGUCCIロゴがあしらわれています。グッチのタイムレスな美学を再解釈したアイウェア スタイルは、広告キャンペーンの魅惑的でシネマティックなムードを完璧に反映し、謎めいたストーリーの一部を構成しています。
Images: Courtesy of Gucci
広告キャンペーン クレジット:
Creative Director: Alessandro Michele/Art Direction: Lina Kutsovskaya at Be Good StudiosPhotographer/Director: Harley Weir/Stylist: Andrew Mukamal/Makeup Artist: Robert Rumsey/Hair Stylist: Benjamin Mohapi/Manicurist: Erin Moffett
お問い合わせ:グッチ ジャパン クライアントサービス 0120-99-2177 www.gucci.com
構成/CLASSY.ONLINE編集室
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