美白を死守するパーツモデルのUVベスコス発表!

暑さ、汗、湿度、紫外線…誰もが過酷な環境にさらされる夏。でもそんなとき、サラリと乗り越えるための究極に役立つコスメは、その道のプロたちこそが知っています!今回は絶対に日焼けできないお仕事、パーツモデルのUVケアを教えてもらいました。

中学生から始めた 保水+UVケアが私の 白肌のもと

パーツモデル 雨宮綾音さん

「母もとても色白なのですが、美

「母もとても色白なのですが、美意識の高い人で洗い物のときの手袋やUVケアの習慣は幼少から刷り込まれました。事前に化粧水や美容液で保水してからUVケアを塗る技も母がやっていたこと。この方法を真似し始めてから日焼け止めがしっかり効くので、焼けたことがありません」

日焼け止めに日傘 などを駆使すれば、 夏の肌見せもOK

パーツモデル 井上早央里さん

「日焼け止めは毎日。家にいる日

「日焼け止めは毎日。家にいる日も洗濯物を干すときには必ず塗ります。日常的には軽やかな使い心地のもの、夏の外出には強力なものをと使い分けています。脚は比較的隠さずに出すほうですが、焼けやすいひざと足の甲にたっぷり塗ったり、日傘と兼用するなどすれば大丈夫です」

パンプス¥20,000(セヴン・トゥエルヴ・サーティ/サン・トロペ コーポレーション)ショートパンツ/スタイリスト私物

サボり心が起きない ように毎日続けられる 簡単さが大切

パーツモデル 上口香寿美さん

「全身日焼けNGなので、夏でも

「全身日焼けNGなので、夏でも必ず長袖に手袋、長いパンツとブーツ、頭に帽子と完全防備。プラス、片時も無防備にならないように、UVスプレーをこまめにかけてケアします。もし忘れたら外出先で購入。面倒くさく感じるとやらなくなるので簡単なスプレーを愛用中」

Feature

Magazine

最新号 202412月号

10月28日発売/
表紙モデル:山本美月

Pickup