PR TIMES / 商品サービス

ローレン・グレイ (Loren Gray) がレブロン グローバル・ブランド・パートナーに就任!

レブロン株式会社は、ソーシャルメディアで大人気のシンガーソングライター ローレン・グレイ (Loren Gray) を、新たなグローバル・ブランド・パートナーに起用致しました。 ローレン・グレイは、2022年1月よりレブロンの新作リップ「レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン」の広告モデルを皮切りに、「カラー ステイ」シリーズなど、今後発売を予定している多くの広告キャンペーンに登場する予定です。

アジア ブランド・パートナー:ローレン・グレイ
ローレン・グレイは、13歳の若さでMusic.ly(現・Tik Tok)に歌やダンスの動画を投稿することで有名になり、また、そのキュートな魅力で若い世代を中心に人気を集めてきました。ローレン・グレイは「まるで天使のような可愛いらしさ」から「Angel(エンジェル)」と称され、彼女のファン達は「#Angel Squad*(天使の仲間たち) 」と呼ばれています。

レブロンは、2018年1月より展開している “LIVE BOLDLY -大胆に生きる” キャンペーンで、肌・髪・目の色、体型、国籍にかかわらず、自分らしく生きる女性たちをブランドを代表する広告モデルとして起用しています。
SNSをベースに、自分の言葉やフォト・ムービーでメッセージを発信するローレン・グレイは、まさに “LIVE BOLDLY ” を体現する、若きミューズです。

* Squad: 「一番仲のいいグループ」または「いつも一緒にいるメンバー」を表します。
元々は「分隊」「班」といった1つのグループ・まとまりを意味する言葉ですが、最近はスラングとしてSNSでハッシュタグとして表記されることが多くなっています。

ローレン・グレイ(Loren Gray)
アメリカのシンガーソングライター。3歳からモデル活動をしており、13歳の頃からMusical.ly(2018年にTikTokと統合)で歌やダンスの動画を投稿することで有名になる。
TikTokでは世界で10番目にフォロワーが多く、 SNSの総フォロワー数は8,000万人。
2018年にアメリカのメジャー・レコード会社Virgin & Capitol Recordsと契約し、8つのヒットシングルをリリース。2021年現在、Teen Choice Awardsで3回目のノミネートをされている。

<ABOUT REVLON>
1932年創業。指先を美しく彩ることから始まりました。
創業者 チャールズ・レブソンは、世界で初めて、色彩豊かなネイル エネメルをつくりました。薄く透きとおるようなものしかなかった時代。今までにない美しい発色のネイルエナメルは、たちまち女性の心を魅了し大ヒットをおさめました。彼は次に、ネイルエネメルと同じカラーの口紅を開発。“唇と指先の調和”という新しいファッションを生み出し、レブロンを世界企業へと育て上げました。

レブロン、その名前に込められた意味
創立者であるチャールズ・レブソン(REVSON)という名に、ネイルエネメル開発に貢献した
科学者チャールズ・ラックマン(LACHMAN)の頭文字である「L」を入れ「REVLON」という社名に。
レブロンという社名には2人の男性の情熱と貢献が秘められているのです。

企業理念 “女性の憧れを商品にする。”
ファッション界も巻き込む”美”のリーディングカンパニーに。
この企業理念はファッション界からも支持され、ファッション・リーダーとしての地位を揺るぎないものにしました。現代ファッション界の基礎を創ったトップデザイナー達(ビル・ブラス、ピエール・バルマンなど)が自分の名前を付けたレブロン商品を競って提案。 さらに、世界のファッショントレンドを左右する「インターカラー協会」の有力メンバーに。
ファッション界との強いパイプラインを持つレブロンが発表するメイクアップカラーやパターンはまさにそのシーズンのファッションそのものであるといえます。

世界を舞台にネットワ−クを広げる、レブロングループ
「より美しく」と願う世界中の女性のために。レブロンはニューヨークに拠点を置き150ヶ国以上の販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus