PR TIMES / 商品サービス

【東京レモンチェ】Makuakeで目標金額1000%達成!「レモンと楽しむ ぼくのスコーン」ついに発売!

公式オンラインショップにて 2021年10月22日(金)販売開始します

株式会社ジャンディーノ(本社:東京都江東区清澄)が展開する、レモンスイーツ専門店〈東京レモンチェ〉は、おうち時間をもっと楽しんでいただけるような新しいレモンスイーツの第一弾として、今年5月にクラウドファンディングサイトMakuake(マクアケ)にて先行販売した「レモンと楽しむ ぼくのスコーン」を、10月22日(金)より公式オンラインショップ(https://gdn.raku-uru.jp/)にて販売いたします。

「レモンと楽しむ ぼくのスコーン」
ジューシーでほろ苦いレモンピールをたっぷりとじ込めた、バラエティ豊かな4種のレモンスコーンと、甘酸っぱい自家製のレモンカードをセットにした、レモンスイーツ専門店らしいスコーンセット。
スコーン生地には、国産発酵バターと国産きび糖を100%使用して深いコクを引き出し、さらにヨーグルトを加えることで外側はさっくり、中はしっとりとしたこだわりの食感に焼き上げています。そのままお召し上がりいただくのはもちろん、レモンカードをつけたり、レモンミルクを作って一緒に楽しむなど、レモンの甘酸っぱいおいしさをスコーンと組み合わせて、とことんお楽しみいただける1箱になっています。

【 価格 】 税込3,240円(本体価格3,000円)
※送料別(クール代)
【 セット内容 】
●スコーン 4種 計8個(レモン・レモン 2個 、アールグレイ・レモン 2個、キャラメルマカダミア・レモン 2個、ダブルショコラ・レモン 2個) ●レモンカード(100g) 1袋
【 販売場所 】 公式オンラインショップ
https://gdn.raku-uru.jp/

● レモン・レモン
レモンの形にかわいく焼き上げた、レモンの甘酸っぱさをシンプルに楽しんでいただける基本の味わい。レモンピールたっぷりの生地に、レモン香るアイシングで仕上げました。

● アールグレイ・レモン
細かく挽いたアールグレイの茶葉をたっぷり混ぜ込んで、レモンの形に焼き上げました。レモンピールのほろ苦さによく合う、ベルガモットの上品な香りが広がります。


● キャラメルマカダミア・レモン
濃厚なキャラメルとマカダミアナッツをのせて焼き上げました。カリッとしたナッツの食感と香ばしさ、キャラメルの濃厚なコク、爽やかなレモンピールを合わせた贅沢なハーモニー。

● ダブルショコラ・レモン
ココア生地に大きなチョコダイスと細かなチョコチップを、たっぷりと混ぜ込みました。濃厚でリッチなチョコの味わいの中に、ほんのりレモンピールのほろ苦さが広がります。


● レモンカード
イギリス生まれのレモンのスプレッド「レモンカード」。国産バター、卵、地中海産レモンのレモン果汁をたっぷりと使用し、レモンの酸味を生かしてじっくりと丁寧に炊き上げました。レモン好きの方にはたまらない、きゅんっと甘酸っぱいおいしさです。

いろいろなシーンに合わせて♪

<朝食・ブランチに>

「レモンと楽しむ ぼくのスコーン」は冷凍でのお届けとなります。ご自宅の冷凍庫で保管していただけるので、いつでもお好きな時にお召し上がりいただけます。ゆったりとくつろぐティータイムはもちろん、朝食や休日のブランチにも、それからピクニックのお供にも。 気軽にお召し上がりいただきやすいおいしさで、様々なシーンに合わせてお楽しみいただけます。

<ピクニックに>

レモンの甘酸っぱいおいしさをスコーンと組み合わせて、とことん楽しむことができる、レモンスイーツ専門店のこだわりがたくさん詰まった東京レモンチェの自信作「レモンと楽しむ ぼくのスコーン」。ぜひ一度お試しください!

【東京レモンチェ】は洋菓子の老舗メーカー・株式会社エーデルワイスが、お土産という市場にもエーデルワイス
が作るクオリティの高いお菓子を届けたい!という想いから社内で立ち上げた子会社「株式会社ジャンディー
ノ」が運営するブランドの一つとして、2018 年に誕生しました。「幸せな気持ちを届けるレモンのお菓子」をテーマに、きゅんっと甘酸っぱいレモンのおいしさを生かした、こだわりが詰まったお菓子をお作りしています。

【公式サイト】 https://www.tokyo-lemonche.jp/
【オンラインショップ】 https://gdn.raku-uru.jp/
【公式Instagram】 https://www.instagram.com/tokyo_lemonche_official/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus