PR TIMES / 商品サービス

日本初(※1)刺して寝るだけ!純粋ビタミンCをマイクロニードルで直接気になる部分に注入できる本気のシミ(※2)対策パッチがシミウスから新登場

株式会社メビウス製薬(本社:東京都港区赤坂 代表取締役:小野浩之)は、シミ(※2)に特化した主力ブランド「シミウス 」から、シミ集中ケア商品として、気になるシミ(※2)に直接超速でビタミンCを注入できる「ビタCディープパッチ」を1月16日に新発売いたしました。

シミ(※2)に悩む多くのお客様が、1日でも早くシミ(※2)から解放されて笑顔になってほしい。
そんな思いから、どうしたらもっと奥まで、もっと効率的に美容成分をシミ(※2)に届けられるのか、日々構想を重ねてまいりました。
そこで私たちが着目したのが「ニードル美容」。
本来液体のヒアルロン酸や純粋ビタミンCなどの美容・美白(※2)成分をマイクロニードル技術を応用し、特殊技術で針状にして肌に直接「刺す」ことで、ピンポイントで美容成分を注入します。

その技術を応用し、気になるシミ(※2)に貼って(刺して)寝るだけで翌朝、美容成分が浸透する(※3)集中シミケア商品「ビタCディープパッチ」が誕生しました。

ビタCディープパッチ 2021年1月16日新発売
内容量:1箱6個入り(週に1~2回のスペシャルケア)
定価:6,600円(税込)

●24本のマイクロニードルで角質層まで成分が届く
ビタCディープパッチは、液体のヒアルロン酸を特殊技術で針状の形にしたもの。このヒアルロン酸につつまれた純粋ビタミンCの針が肌に刺さり、角質層で溶けてシミ(※2)に直接浸透(※3)します。
ニードルの長さは500マイクロメートルと日本最上級。肌の奥まで届けます。

●浸透力は「塗る」だけよりも3.6倍(※4)
塗ると6時間かかるのと同じ浸透力が、刺せばたったの2時間で浸透(※3)。
超速で届くことで、純粋ビタミンCが酸化しにくく新鮮な状態のままお肌に届きます。

●髪の毛の1/3の細さだから痛くない
マイクロニードルは髪の毛の1/3の細さ。痛みはほとんど感じません。しっかり刺すことで、翌朝まで肌に密着し寝ている間に剥がれてしまうこともありません。

刺して寝るだけ!純粋ビタミンCを直接注入針パッチ!
シミ(※2)に効果的な成分であるビタミンCを直に届けるには、特に重層化した角層には成分が浸透しにくく、時間がかかります。そこで、美容成分をたっぷり含んだニードルを直接刺すことで、塗るだけでは浸透しにくいお肌にも注入しやすくしました。
美容成分は厳選された3大成分で、ビタミンCや高濃度プレミアムのヒアルロン酸、美白(※2)や免疫力を高めるナイアシンアミド・アルブチンを配合。
ニードル(針)といっても痛くなく、長さは500マイクロメートルと日本最上級。貼って(刺して)寝るだけで、2時間で肌の奥まで成分が溶けて浸透(※3)します。
使い方は簡単で忙しくても続けやすく、何といっても気になるシミ(※2)への手応えが違います。

※1日本で初めてビタミンC配合のパッチを製造販売
※2メラニンの生成を防ぎ、シミ・ソバカスを防ぐ
※3角層まで
※4外部専門機関による第三者調査(2020年実施)

商品ページはこちら
https://www.mebiusseiyaku.co.jp/products/skincare2/special/detail.html?prod_id=h-0188c1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE