PR TIMES / イベント

スキンケアヴァージンを提案する新ブランドM.(エム)の「すっぴん体験会」!2020年11月12日(木)開催決定

数々の女性誌で賞を受賞している「haru」を運営する株式会社nijitoの新ブランド「M.(エム)」は、2020年10月1日にリニューアルを実施しました。リニューアルを記念して、11月12日(木)に約100人のマイクロインフルエンサーとオンラインすっぴん体験会ウェビナーを開催いたします。


「M.(エム)」は、年齢が出やすいけれど、まだ手をつけられていない場所「スキンケアヴァージン」をケアすることで、さらに変わっていく自分を楽しんでほしいというコンセプトから企画されました。

株式会社趣味なびとコラボレーションし、日本最大級の全国15,000超の習い事コミュニティオーナーから約100名の先生を募集。厳正な審査を経て選ばれた約100名の先生がすっぴんで、M.(エム)の定番アイテム「パーリィデコルテミルク」をリンパマッサージの方法とともに、おうちエステ体験をおたのしみいただけます。

コロナ禍でリアルイベントの実施ハードルが高いこのご時世に、ウェビナーだからこそ実現可能な「おうちですっぴん体験会」で、つい見落としがちなデコルテ美容についてご紹介いたします。

【実施概要】
日時:2020年11月12日(木) ※当日2回開催
 【第1部】10:00 ~ 11:00 (開始15分前から受付開始)
 【第2部】15:00 ~ 16:00 (開始15分前から受付開始)
実施方法:オンライン開催
参加費:無料
定員:約100名
共催:株式会社nijito、株式会社趣味なび

【当日のプログラム】
10:00 ~ 10:05 ご挨拶、当日のご案内
10:05 ~ 10:15 会社紹介、ブランド紹介
10:15 ~ 10:40 商品紹介、商品体験
10:40 ~ 10:50 質疑応答
10:50 ~ 11:00 参加者特典のご紹介、ご挨拶

【お問い合わせ先】
メディアさま向け:info_m@m-shop.jp

【商品情報】

頭とバストの重さを合わせると約5~6kg。この重量を50年支え続けてきているのが首元(デコルテ)です。そんな長年の負担にアプローチするのが、パーリィデコルテミルク。首元・デコルテはいつも「すっぴん」。だからこそ、手をかけた人から差がつくパーツでもあります。印象を左右する年齢ケア※1はもちろん、この時季ならではの乾燥によるダメージや夏に蓄積された紫外線ダメージなどの大人のお悩みを38種の美容成分でしっかりお手入れしていきます。

アロマセラピスト監修のプレミアムローズの香りも人気のポイント。使用感満足度は、驚きの95.5%※2と、大変高評価なアイテムです。

※1 年齢に応じたケアのこと
※2 リニューアル前、2020年4月Mパーリィデコルテミルクにおけるアンケート自社調べ(n=68)

<商品概要>
・商品名:M パーリィデコルテミルク
・内容量:280mL(約90回分)
・価格:5,000円(税込)
・発売日:2020年10月1日

【ブランドコンセプト】
ずっと、家族のため・人のために尽くしてきたすべての女性へ。
「これからは自分を大切にしよう」
そう思った時に、なにか力になれることはないだろうか。

そんな想いから生まれた、M.(エム)。
まだ手をかけていない場所、“スキンケアヴァージン”へのお手入れを通して、お客様にもっと「今の自分、なんかいいかも」と思っていただけるブランドをめざしています。

▼公式オンラインショップ
http://m-shop.jp/

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/m.__official/

▼趣味なびHP
https://coto.shuminavi.net/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE