PR TIMES / 商品サービス

<季節の変わり目、肌を保湿するための”花を持った男子”ミルクボディローション日本上陸>


冷たい風が吹く冬に乾燥する肌を管理するのは容易ではありません。肌が普段より乾燥して痒みが生じたり、白い角質が出てきたりしたら、肌の乾燥症を疑いましょう。 特に、長時間マスクをつけることで刺激を受けた肌が季節の変わり目に入り、回復する時間を設けられないでいます。 韓国トータルビューティーケアブランド「花を持った男子」では、乾燥した肌に悩む日本の老若男女のために、肌をしっとりと仕上げるミルクボディローションを開発しました。

牛乳が肌に効果があることは以前から証明されています。 牛乳はタンパク質をはじめ、ビタミンA、D、Eが豊富で肌に活力を与え、肌の保護膜を形成して水分を守ってくれると同時に栄養を供給して肌のキメをなめらかに仕上げます。

特に、花を持った男子のボディーローションは韓国で標高1,140mに位置する韓国の清浄地域にある大関嶺牧場で自然放牧で育った乳牛のミルクを使用しています。 新鮮な牛乳のエネルギーをそのまま保存するために、同熱と加熱なしに低温で圧力を加えるLTV抽出工法を使用して栄養成分の損失を最小化しました。

敏感で荒れた肌に牛乳の保湿膜を作り、一日中なめらかで、きめ細かい肌を保ちます。さらに、温かいミルクの香りが全身にほのかに広がって気分まで癒されます。 牛乳抽出物、蜂蜜、ココナッツ抽出物など、自然由来成分を盛り込んだ純粋でしっとりしたボディケア製品で、赤ちゃんの肌のように柔らかくてすべすべした肌を望む老若男女に適したボディローションです。

牛乳ボディローションは、「2017中国ティモールビューティアワード」で女性が好むボディケア部分No.1商品と、パーソナルケアの人気商品に選ばれるなど、優秀な品質力とコストパフォーマンスで米国、中国、ベトナム、マレーシアなど東南アジア諸国にも活発に販売されており、グローバル消費者から愛されています。 根強い人気を背景に、毎年二桁の輸出増加傾向を見せ、グローバル成長動力が認められ、「2019次世代世界一流商品」に選ばれました。
花を持った男子は、老若男女、誰もが愛するトータルビューティーケアブランドで、”顧客の美しさ”という花を咲かせるというスローガンを持っています。 様々な高品質製品を合理的な価格で提供できるよう、顧客満足の実現を最優先にしています。 花を持った男子ミルクボディローションはキューテンで購入でき、それだけでなく女性が夢見る端麗な美しさの完成を追求する韓方スキンケアブランドの「ダナハン」「デイリーダーマスキンケアブランドVPROVE」製品もキューテンで購入できます。

販売サイト: https://www.qoo10.jp/shop/COSMOCOS

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE