CLASSY.

PR TIMES / イベント

株式会社W TOKYO、TGC Hawaiiをローンチ!様々なコンテンツ、コミュニティを提供する統合プラットフォームへ

第一弾は、年間96万部を発行するハワイ情報誌「LaniLani(ラニラニ)」とコラボレーション

 史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』を企画/制作している株式会社W TOKYO(本社:東京都渋谷区、代表取締役:村上範義、以下W TOKYO)は、この度TGC Hawaiiをローンチいたしましたのでお知らせいたします。

 TGC Hawaiiとは、ハワイへ行く、又は興味のあるアクティブな女性に向けてコンテンツやコミュニティを提供する、リアルとネットが融合した統合プラットフォームです。

 メディア展開のみならず、TGCと連動したコンテンツ提供やオリジナルツアーの開催など、様々な切り口からハワイの魅力をお伝えしてまいります。

 第一弾として、ハワイの情報誌「LaniLani(ラニラニ)」を発行しているP.M.A.トライアングル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:谷本裕英)と提携し、11月1日にコラボレーション1号目を発行いたしました。(日本国内・ハワイともに、11月上旬より順次配布開始)

 「LaniLani」11月号のカバーガールには人気モデルのヨンアを迎え、表紙や巻頭特集をTGCが完全プロデュース。今後も、ハワイへ行く、又は興味のあるアクティブな女性に向けて人気モデルやハワイと所縁のあるタレントを起用し、表紙や巻頭特集、ハワイのおススメスポットなどTGC Hawaiiならではの、可愛く読み応えのある内容に刷新していきます。

■「TGC Hawaii」とは
 史上最大級のファッションフェスタ『東京ガールズコレクション』初となるハワイへ行く、又は興味のあるアクティブな女性に向けてコンテンツやコミュニティを提供する、リアルとネットが融合した統合プラットフォームプロジェクト。第一弾としてハワイの情報誌「LaniLani」とのコラボレーションをはじめ、TGCのイベント本体との連動や、ハワイでのイベント、その他オリジナルツアー開催なども展開予定。

■「東京ガールズコレクション」とは
 “日本のガールズカルチャーを世界へ”をテーマに2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演し、日本のリアルクローズを披露するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや、旬なゲストが多数登場するスペシャルステージ、話題のアイテムがタッチアンドトライできるブースなど、TGCならではのバラエティに富んだ多彩なコンテンツを展開。また、モデルがショーで着用した洋服をその場で購入できるEコマース連動イベントとしても国内外から話題となっている。
・「東京ガールズコレクション」公式サイト:http://tgc.st/

■「LaniLani」とは
 創刊10年目を迎え年4回 各号24万部発行し、国内・ハワイ合わせ500箇所以上に設置しているハワイツーリスト向けフリーマガジン。旅行前のプランニングや、ハワイでの現地のガイドブックとしても活用されています。有料ガイドブックに負けないクオリティで、日本人旅行者に合わせた情報を、質・量ともに充実させた一冊です。
・「LaniLani」公式サイト:https://www.lanilanihawaii.com/

■株式会社W TOKYO 会社概要
会社名:株式会社W TOKYO
所在地:東京都渋谷区神宮前5-28-5
資本金:50百万円
代表取締役:村上 範義
事業内容:TGC等イベントの企画・制作・運営事業、メディア事業、プロモーション事業 など
URL:https://www.w-tokyo.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE