CLASSY.

PR TIMES / 調査レポート

【私も玉の輿に乗れるかな…】玉の輿に乗った女性1,027人に聞いた!玉の輿女性はいつ、どこで玉の輿を実現したのか!チャンスは意外なところにあると判明!?

あなたの美肌のお手伝いを。

あなたの身近に玉の輿女性はいますか?

「気づけば知り合いが玉の輿婚をしていた…!」なんてこともあるのではないでしょうか。

そこで今回、株式会社豆腐の盛田屋(https://www.tofu-moritaya.com/)は、実際に玉の輿に乗った既婚女性(30代~50代)を対象に、「”リアル玉の輿”に関するアンケート」を実施しました。

玉の輿婚を実現した女性たちは具体的にどんな女性で、どこでパートナーと出会いゴールインしたのか、気になる実態を調査しました!

調査概要:『"リアル玉の輿”に関するアンケート』
【調査期間】 2019年10月15日(火) ~ 2019年10月17日(木)
【調査方法】 インターネット調査
【調査人数】 1,027人
【調査対象】 玉の輿に乗った既婚女性(30代~50代)
【モニター提供元】ゼネラルリサーチ

「私玉の輿にのりました!」出会いのエピソード、結婚までのエピソードを赤裸々公開

まず、「夫との出会いの場を教えてください」と質問したところ、『友人の紹介(31.4%)』が最も多く、次いで『職場(30.5%)』『学校(学生時代)(14.6%)』『婚活パーティー(6.8%)』と続きました。

■玉の輿女性が明かす夫との馴れ初めエピソード
「同じ会社の同じ部署の上司」(香川県/30代/会社員)
「兄嫁の乗っていた車のディーラで車の点検に来ていた時に出会った」(東京都/40代/自営業・自由業)
「医学部生だった夫と大学の図書館で出会いました」(神奈川県/40代/会社員)
「幼馴染に大学時代の友人を紹介してもらい、付き合うことになりました」(兵庫県/50代/パート・アルバイト)

次に、玉の輿女性の多くは、結婚までにどれだけの期間を要しているのでしょうか。

「出会いから結婚までの期間を教えてください」と質問したところ、『3年以上(29.5%)』が最も多く、次いで『1年以上~2年未満(23.2%)』『半年以上~1年未満(20.3%)』『2年以上~3年未満(13.4%)』と続きます。

■結婚に至ったエピソードを一挙大公開!
「バレンタインで気持ちを伝え、ホワイトデーに告白、プロポーズは夜景の綺麗な公園」(愛知県/30代/専業主婦)
「ホテルの教会を貸し切りプロポーズ…OKに決まってるでしょ!」(東京都/30代/専業主婦)
「夫の海外転勤が決まり、結婚して一緒に行くことになった」(神奈川県/40代/専業主婦)
「面白い人だなーと思って交際をスタート。3日後にプロポーズされてそれがまた面白くて即お受けしました」(兵庫県/40代/専業主婦)

ここまでの調査で、玉の輿女性の多くは『友人の紹介』での出会いが多いということが分かりました。
また、職場の先輩・後輩の関係からいつしか恋愛関係に発展している女性も多いようです。

出会いの場で意外な結果だったのが『婚活パーティー』です。
「婚活パーティー=玉の輿と出会える場」と少なからずイメージされていた方も多いのではないでしょうか。

しかし、玉の輿に乗った女性は婚活パーティーなど自ら出会いに行っていないことが判明しました。
この結果から、玉の輿女性に共通して言えることは、"思いがけず"出会っているということです。

玉の輿に乗るための秘訣はスキンケア!?特に力をいれていたのは●●と判明

思いがけない出会いのために、玉の輿女性は当時から何に気をつけていたのでしょうか。

そこで、「その当時から気をつけていたことを教えてください」と質問したところ、『食事(30.4%)』が最も多く、次いで『服装(26.2%)』『スキンケア(24.0%)』『運動(9.1%)』が続きました。

玉の輿女性の多くは普段から食事に気をつけていたようですね。また、玉の輿女性の気をつけるポイントの一つとしてスキンケアも挙げられています。

けれども、スキンケアは日々の生活の中で当然のようにやっていることです。
「私と玉の輿女性でスキンケアの違いはあるの…?」と疑問に思う女性もいることでしょう。

そこで、玉の輿女性のデート前日に特に力を入れていたスキンケア方法を聞いたところ、『パック(35.4%)』と回答した女性の割合が最も多く、次いで『美容液(29.7%)』『スクラブ洗顔(10.2%)』『ピーリング(5.3%)』という結果になりました。

玉の輿女性の多くは、よりキレイに彼の目に映ってほしいという思いから、しっかりと前日にパックをしてデートに臨んでいるようです。

玉の輿女性のスキンケアにかける時間とお金が判明!しっかり対策できていますか?

それでは玉の輿女性は日々のスキンケアにどのくらいの時間とお金をかけていたのでしょうか?

まず、「1日のスキンケアにかける時間を教えてください」と質問したところ、『10分未満(30.7%)』『5分未満(25.6%)』『15分未満(23.0%)』『30分未満(17.1%)』の順になりました。

続いて、「スキンケアに1ヶ月でどれくらいお金をかけていますか?」と質問したところ、『3,000円未満(35.2%)』『3,000~5,000円未満(26.9%)』『5,000~10,000円未満(21.2%)』『10,000~15,000円未満(9.7%)』の順になりました。

玉の輿に乗った女性は、1日10分程1ヶ月3,000円以内で美肌づくりをしている方が多いことが分かりました。
玉の輿女性に抱いていたイメージと、実際の結果では「かなり違った!」と感じられた方も多いのではないでしょうか?

玉の輿女性はスキンケア商品の●●を重視していると判明

玉の輿に乗った女性が使うスキンケア商品に対してどのようなイメージを抱きますか?

「高級ブランドの物を使ってそう」
「私じゃ手が出せないレベルの商品…」

少しばかり敷居が高いように感じられる方もいるのではないでしょうか?
しかし、先程の調査結果からもあるように、3,000円未満のスキンケア商品を使われている方が多いことが判明しました。

では、玉の輿女性はスキンケア商品の何を基準に選んでいるのでしょうか。

そこで、「スキンケア商品を選ぶ基準を教えてください」と質問したところ、『成分(56.9%)』が最も多く、次いで『価格(41.9%)』『ブランド(34.1%)』『手軽さ(32.2%)』と続きました。

その商品のネームバリューではなく、成分や信頼性といった"品質"を重視していることや、価格帯を重視して選んでいると判明しました。

意外にも玉の輿女性とご自身ではそんなに大差はないと思った方もいるのではないでしょうか。

玉の輿にのりたい女性にオススメ!『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿』

ここまでの調査の結果から、玉の輿女性は自ら乗りに行ったというわけではなく、気づいたら玉の輿になっていたと判明しました。

普段からのコツコツと続けていた努力が実って、玉の輿に繋がったようです。
多くの玉の輿女性がデート前に特に力をいれていたスキンケア方法が『パック』だと判明しましたね。

「パックってピンきりな気がして何を選べばいいか分からない…」
「デート前でも普段使いでも使えるパックってなんだろう…」

そんなお悩みを抱える女性におすすめしたいのが、株式会社豆腐の盛田屋(https://www.tofu-moritaya.com/)が取り扱う『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿https://www.tofu-moritaya.com/item/W00011431.html)』です。

これを使えばあなたも"玉の輿女性"になれるかも!?

【医薬部外品】
※豆乳:豆乳発酵液(保湿成分)
※よーぐると:ホエイ(2)(保湿成分)
※美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

シートタイプの貼るパックは10分~20分かかるのが一般的ですが、豆腐の盛田屋の「塗るパック」はわずか5分でスペシャルケアをしたかのようなぷるぷる肌をつくります。
豆腐の盛田屋の「塗るパック」によるケアで、いつ高収入男性と出会ってもいいよう備えておきましょう。

"塗るパック"はクリームタイプなので、すき間ができやすい小鼻や口周り、毛穴にもぴったり密着し、顔全体に美容成分をまんべんなく届けられます。

★実際に『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿』をつけながら玉の輿に乗れるか検証してみた!

職場での出会いに備えて…

カフェでの出会いに備えて…

エレベーターでの出会いに備えて…

これでいつ出会っても玉の輿に乗れる!?

いかがですか?
身近に玉の輿に乗れる可能性があることを考えれば日々のスキンケアは大切ですよね。

しかし、出会う可能性のある場で使用するとチャンスを逃してしまう…なんてこともありえます。
ご自宅での使用をオススメします。

そんな『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿』の特徴は、配合されている成分の質の良さです。

酵母エキスローヤルゼリーエキスといった美容成分以外にも、
<食品成分(保湿成分)>
●豆乳を発酵させて美肌パワーを高めた豆乳発酵液
●水分バランスの乱れたお肌を整え、潤いをキープするヨーグルト
●保湿・保護作用を持ち、お肌のバリア機能をサポートするラクトフェリン
●すぐれた保湿力で美肌に導く天然の保湿剤、ハチミツ
<有効成分>
●メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ水溶性プラセンタエキス
●日焼けによる肌荒れをケアし、ダメージを受けたお肌を整えるグリチルレチン酸ステアリル
といったお肌が喜ぶ美容成分をたっぷり配合しています。

美容成分による保湿・メラニン生成抑制による美白と、この季節に嬉しい効果が期待できるので、高収入男性とのデートの前日やお風呂上がりの乾燥が気になる時におすすめです。
さらに、お顔だけでなく、ひじ・ひざ・腕・足…どこにでも使用できます。

『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿』を使用することで、時間の短縮にもなり、つるすべ美白肌を手に入れることができるでしょう。





汚れや古くなった角質を除去して、お化粧のノリが良くなったお肌を感じてください。

玉の輿に乗るために必要なのは高価なスキンケアアイテムではありません。
『豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿』で自分磨きをして、本当の玉の輿に乗っちゃいましょう!

ずっとキレイを応援したいから新しい「おトク便」サービスがスタート!
カシコク・オトクにキレイになれる方法を知りたい方はこちらから>>>https://www.tofu-moritaya.com/ext/order/yoridori_teiki.html

株式会社豆腐の盛田屋

■株式会社豆腐の盛田屋 : https://www.tofu-moritaya.com/
■豆乳よーぐると美白ぱっく 玉の輿:https://www.tofu-moritaya.com/item/W00011431.html
■TEL : 0120-486-112
■お問い合わせ : https://www.tofu-moritaya.com/apply.html?id=APPLY1

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • MAIL MAGAZINE