PR TIMES Feb, 02,2023

【ロロ・ピアーナ】2023年春夏コクーン・コレクションを発売

ロロ・ピアーナは、2023年春夏コクーン・コレクションを発表いたします。外の世界から離れた自分の空間で自分に向き合い、どんな時もリラックスして心地よく過ごすためのワードローブです。

ベルベットのように柔らかな素材とゆったりとした無造作なラインが控えめなエレガンスを演出し、パステルカラーの色調が心地よさとエフォートレスな実用性を強調します。ロロ・ピアーナ独自のファブリックは、最高品質の素材を用いて卓越した職人技とノウハウで作られ、愛情深く包み込んでくれます。

例えば、柔らかなピュアシルクのブークレ・ニットのロングスリーブドレスは、ウエストはストレートで裾に向かってわずかにフレアになっているため、おうち時間にもカジュアルな集まりにも最適です。同じくブークレ・ニットでは、ショート丈のジャンプスーツ、トップス、ショートパンツ、ストレートフィットのポロシャツが展開されます。サイドスリットとすっきりとしたショルダーがアクセントとなり、着心地の良さを際立たせています。

コクーン・コレクションでは、ランジェリーからインスピレーションを得たレースモチーフの、エアリーで繊細なキャッシュシルク素材のタンクトップ、カーディガン、ソックスや、かわいらしいアジュールステッチを施したベビーカシミヤのアイテムも展開。暖かい季節には、天然のコットンとカシミヤの糸を使用した、驚くほど柔らかくて軽量なパンツやスウェットシャツがぴったりです。

ロロ・ピアーナの新しいコクーン・コレクションは、ウェルビーイングをテーマにした感覚的な体験として、メゾンのノウハウに根差した極上の心地よさをご提案します。

本コレクションは、2月2日よりロロ・ピアーナのセレクトされた店舗にて発売いたします。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ