PR TIMES Dec, 02,2022

スポーツ水着に華やかなカラーを取り入れる。mihoro style(ミホロスタイル) Palette2023新色登場

水泳向けの女性専用ブランドのmihoro styleを展開する株式会社ミホロより、カラフルな色合いで人気の高いPaletteの2023年モデル新色が2022年12月2日から発売開始します。

水泳用品に特化して販売する株式会社ミホロ(所在:岐阜県大野町、代表取締役:今村裕司)は、mihoro styleブランドのうちスポーツ水着に彩りを入れる楽しさを取り入れた人気シリーズpaletteの新色をリリースしました。

URL:https://mihoroswim.shop/

ビーチの水着では花柄やボタニカルといった派手な柄が多い一方で、スポーツの世界で使われる水着は古くから黒や紺といった色味が普及しています。
その現状に代わる新たな提案として、「心躍る、彩纏う-Always like me-」のコンセプトを、カラフルな色味の水着の中に込めて遊び心を持たせています。
運動のしやすいように肩回りを動かしやすいタンキニで、魅力のカラーがプール通い始めに彩りを持たせています。

こちらの水着は発売から10年となり様々な世代に高い支持を受けていますが、近年では水着の自由化に伴う学校プール用の購入も増えつつあり、カラフルなスポーツ水着が浸透しつつあります。


展開するカラーは下記の通り。

NVP:ネイビー×ローズピンク(ネイビー)
BSX:ブラック×サックス(ブラック)
BMT:ブラック×マルチ(ブラック)
WMB:杢ブルー×ホワイト(ネイビー)
LAV、YLM、MKPは継続カラー

◇新色カラーのそれぞれの特徴
NVP:ネイビー×ローズピンク

BSX:ブラック×サックス

BMT:ブラック×マルチ

WMB:杢ブルー×ホワイト

◇購入
MIHORO SWIM SHOP 公式サイト
https://mihoroswim.shop/shopdetail/000000001334/

水着屋【楽天市場店】
https://item.rakuten.co.jp/mizugi/mihoro-lsw001/

水泳専門店MIHORO Yahoo!店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/mizugi/mihoro-lsw001.html

※発売価格は6400円ですが、12月11日までは5800円での購入が可能です。

◇ブランド紹介
mihoro styleは、水泳用品専門店を手掛ける店舗が手掛けたブランドで、数多くのスイマーの方々の声を聴く中で2012年に登場しました。日本ブランドとしてのコンセプトを最大限発信するためにも、その当時から「凛として、」をリードキャッチコピーとして掲げている。
https://mihoro.style/

関連シリーズ
LAYLA 凛として、美しく。

プールの中では快適に、プールサイドで美しく設計された水着。アシンメトリーの設計や背中のたすき掛け設計、ボトムス丈の長さと動きやすく設計されたスリットなど、日本の水着縫製工場と連携して作り上げました。
これまでAKANE、RURI、FUZIMURASAKIなどの和の色味を採用し、新色はMOCHAとして新たな提案へと展開を広げています。

SHIKINA 凛として、華やかに。

華やかなプリントが目を惹くオールインワン形状の水着。泳ぐことを楽しむ女性にも快適で美しい水着を届けたいと思い、作り上げた水着です。
胸元に市松模様のような柄を入れることで落ち着いた印象を保ちながらも、カラフルなグラデーションと、LAYLAと同じようにアシンメトリーのデザインで動きを演出してスタイリッシュな仕上がりにしています。肩ストラップはクロスバック仕様で着脱しやすさにも気を配っています。

mihoro styleは、これからの水泳シーンをより華やかで楽しくなるよう、2023年は新たな水着の提案を増やしてまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ