PR TIMES / イベント

WEB SHOPでしか買えない人気ブランドがホリデーサーカスに初出店!

WEB SHOPをメインに展開するレディースファッションブランド「natiam(ナティム)」が、2022年12月3日(土)・4日(日)に3年ぶりに開催されるホリデーサーカス2022に初出店!

雑誌FUDGE・mens FUDGE・OnKul・Kiitosが共同オーガーナイザーとなり4雑誌が表現してきた価値観を体験できるイベントHOLIDAY CIRCUS TOKYO.約3年ぶりに東京国際クルーズターミナルで開催される本イベントにnatiam(ナティム)が初出店。誰もがいつでも自分らしくいられる服をコンセプトにWEB SHOPで展開を始めSNS上で瞬く間に話題となり、”試着しなくてもキレイに履ける”と完売続出したチノパンを初めとする数々のアイコニックなアイテムを販売。2年目となる今年は、ファンの熱望に応える形で各地でポップアップショップを開催し新たなファンを獲得するなど、お客様とのリアルなコミュニケーションを築いてきました。2022年を締めくくるビッグイベントとして、ブランドの雰囲気とも良く合う4つの雑誌がオーガナイザーであるホリデーサーカスに初参加することを決定。ホリデーサーカスでは、実際に商品を見て試着し購入出来るほか、この場所でしか買えない特別なワークショップも開催し、ショッピングだけではないブランドの世界観を体感できるイベントを実施します。

<BRAND STORY >
なんでもない日も、特別な日も、自分らしくいられる服をコンセプトに展開する「natiam(ナティム)」
2021年2月に誕生したnatiam(ナティム)は、ヨーロピアンカジュアルをベースに、カジュアルながらも上品な雰囲気が漂うリアルクローズブランドです。
個性や自身のスタイルを大切にし、ジェンダーレスでいてエイジレスな着やすいサイズとフィット感にこだわり、トレンドを追いかけすぎないベーシックなアイテムが揃います。

●自然体を大切に、洋服だけに捉われない、"natiamと過ごす毎日”を目指して。●
natiam(ナティム)が大切にしているもう1つのこと、それは”人とのつながり”です。
SNS上では既に3.5万人以上の人と繋がっているnatiam(ナティム)は、オンライン上でもフォロワーやファンの皆様とのコミュニケーションと大切にし、強い繋がりを築き上げてきました。
コロナにより、人々の生活が変わり、人と人とのリアルなコミュニケーションが希薄になってしまった今だからこそ、オフライン上での繋がりを大切にしていきたいという想いをこめ、今年は東京・中目黒にショールームをオープンし各地でポップアップショップを開催。
「購入する体験」だけではなく、会話や空間を大切にした「時間を共有する体験」が出来る場所を増やして、natiam(ナティム)を通して人とモノ、コト、が繋がる社会を目指しています。

<HOLIDAY CIRCUSで開催する特別な体験>

1.WEB SHOPでしか買えない!を手ブラで買える新しいショッピング体験をお届け!
ホリデーサーカスでは、WEB SHOPをメインに展開するnatiam(ナティム)のアイコニックなチノパンを始め、この秋冬人気のアイテムが大集結。
ホリデー気分を味わえる素敵な空間で、その場で手に取ったり試着できる特別な機会をご用意しました。
欲しくなったらその場でオンラインショップを通して購入することが出来、当日は送料無料のためまさに手ブラでそのままイベントを楽しめるというお客様にも嬉しい体験が出来ます!

2.ここでしか買えない!先行発売のアイコニックなアイテムも!
ホリデーサーカス初出店を記念し、男女問わず1年を通して使える人気のバスクシャツの限定カラーを先行発売!
ホリデーサーカスのテーマカラーであるピンクをベースに柔らかみのあるユニセックスなピンクをチョイス。
普段ベーシックなカラーでしか展開しないアイテムだからこそ、この場で手に入れておきたい特別な1枚です。

3.限定アイテムとワッペンで作る!オリジナルワークショップも同時開催!
期間中に同じく限定アイテムとして発売されるキャップやトートバッグなどの小物を購入すると、イニシャルや動物モチーフなど豊富なワッペンからお好きなものを1つプレゼント!
その場でお好きな場所に貼れるほか、ワッペンを追加で欲しい!という方にも1個¥500とスペシャルプライスで販売予定。
natiamのオリジナルアイテムを購入すれば誰でも参加出来るワークショップを開催します!

<HOLIDAY CIRCUS 2022開催情報>
日時:2022年12月3日(土) 11:00-19:00
2022年12月4日(日) 10:00-17:00
会場:東京国際クルーズターミナル
住所:東京都江東区青海2丁目地先
チケット販売・詳細は公式サイトをご覧ください。

<2022FWテーマ>

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus