PR TIMES Aug, 19,2022

アートガラスの世界的メーカー「ブルズアイ」の最高級ガラスを使い、熟練職人が制作する世界にひとつのハンドメイドペンダント《 PiedraClassico 》が、クラウドファンディングで先行販売開始。

リブレ合同会社は、アートガラスの世界的メーカー「ブルズアイ」の最高級ガラスを使い、熟練職人が制作するハンドメイドペンダント《 PiedraClassico 》をクラウドファンディング「Makuake」にて先行販売開始しました。熟練の職人が一点ずつ全て手作業で制作し、3種の加工法と10色のカラーの組み合わせを自由にカスタマイズできる、世界にひとつのハンドメイド・ペンダントです。
https://www.makuake.com/project/libreinc/


◆ 世界にひとつのガラスペンダント
《 PiedraClassico 》はブルズアイ製の高級ガラスを使用し、熟練の職人が一点ずつ全て手作業で制作する、まさに世界にひとつのハンドメイド・ペンダントです。

◆「ブルズアイ」の最高級ガラスを使用
ブルズアイ(BULLSEYE)は1974年にオレゴン州ポートランドに設立された、アートガラスの世界的なメーカーです。世界中のアーティストに1,000種以上の異なる手作りのガラス素材を提供していて、伝説的な芸術家デイル・チフーリからも「世界で最も洗練されたガラスメーカー」と呼ばれています。

◆優雅に煌めくガラスの魅力
ガラス(硝子)は実に創造性に富んだ魅力的な素材です。レジンや樹脂などとは全く異なり、長期間変色による劣化が無く、硬質でずっしりとした手ごたえで大変高級感があります。一見冷たくも思えますが、実際に触れていると徐々に温もりを感じられます。

◆3種の加工法と、10色のカラーの組み合わせをお選びいただけます。
《 PiedraClassico 》は3種の加工法と、10色のカラーの組み合わせをお選びいただけます。同じフォルムでも加工法や色味が異なることでイメージが大きく変わります。それぞれ色味や加工法をご自分仕様にカスタマイズしていただくことで、世界にひとつ、自分らしさを引き立たせるワンポイントのアクセサリーとなるでしょう。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ