PR TIMES Aug, 16,2022

HUGE系列レストラン28店舗にて、平日16時まではアルコール全品が20%オフ!「昼飲み EARLY BIRD」を2022年8月17日(水)よりスタート。

東京・横浜を中心に京都・沖縄など国内に29店舗のレストランを展開する株式会社HUGE(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 兼 CEO:新川 義弘 以下HUGE)は、系列レストラン28店舗にて、平日16時まで(一部店舗15時まで)アルコールが全品20%オフとなる、「昼飲み EARLY BIRD」を開始します。


平日をもっと楽しもう!HUGE系列の28店舗のレストランにて、平日16時まで(一部店舗15時まで)アルコール全品が20%オフとなる「昼飲み EARLY BIRD」を2022年8月17日(水)よりスタートします。
コロナ禍を経て私たちの時間軸は大きく変化し、今までの「当たり前」という概念がなくなってきました。
ランチタイムからでも、仲間と早めのアペリティーボでも、いつもの夕食のスタートを少し早い時間から設定してみたり。好きな時間に思いっきり、レストランの美味しいカクテルやワインと一緒にお楽しみください。

「昼飲み EARLY BIRD」スタートにあわせて、ドリンクメニューをリニューアル!

HUGEがこだわるのは、単純な値引きではないということ。レストランだからこそ楽しめるフレッシュフルーツをたっぷりと使ったシズル感があり、目にも楽しいカクテル。フルーツやハーブ類は社内の青果バイヤーが目利きし買い付けてきた、自信をもってお勧めする品々。それを各レストランのバーテンダーが工夫を凝らし、そのお店だけのオリジナルカクテルとして完成させました。

スパニッシュイタリアン・モダンメキシカン・モダンアジアンなど様々なコンセプトに合わせ、今回更に楽しんで頂けるメニューにリニューアルしました。ダイニングではもちろん、HUGEのレストランの楽しみのひとつとも言える、バーカウンターでバーテンダーとの会話を楽しみながらお楽しみください。

カクテル以外にも、もちろんビールやワインも対象!
各レストランのコンセプトごとにご用意している、
スペインのエストレージャガリシアやタイのシンハーなど、それぞれのお料理に合わせた国のビールを味わえるのも嬉しいポイント。

みなとみらいのQUAYS pacific grill内に併設する、蒸留所「NUMBER NINE BREWERY」のクラフトビールもご用意している店舗もあるので、お見逃しなく。

3,000円均一のボトルワインリストは、どれを選んでもバリューを感じる一本。
お気に入りの一本を見つけてみてはいかがでしょうか?

新しい時間軸、新しい働き方、新しい楽しみ方。それが浸透してきた今だからこそ、概念にとらわれず自由に楽しめる新たな文化をHUGEから発信していきます。
単なるハッピーアワーではなくきちんと本格的なものがメニューの一部ではなく、レストランのアルコール全品で楽しめる。それがHUGEが提案する「昼飲み EARLY BIRD」です。

「昼飲み EARLY BIRD」概要

【実施期間】
2022年8月17日(水)~ ※終了日は未定です。

【実施店舗】
RESTAURANT DAZZLE(銀座)を除く、レストラン28店舗全店。

【対象時間】
各店舗オープンから16時まで。
但し、RIGOLETTO TAPAS LOUNGE(仙台)はオープンから15時までとなります。

【対象商品】
各レストランで提供しているアルコール全品。
カクテル・ビール・ワイン(ボトル・グラス共に)等。
※ソフトドリンクは対象外となります。

株式会社HUGEについて

「街の資産となる」という理念の元、RIGOLETTO(リゴレット)やHacienda del cielo(アシエンダ デル シエロ)など国内に29店舗のレストランを展開。その街に求められているものは何なのかを考え、チェーン展開ではなく一つ一つ丁寧に街に合わせたレストラン創りをしています。また「スパニッシュイタリアン」や「モダンメキシカン」、「モダンアジアン」など独自の食のジャンルを確立し、レストランを通して新しい文化を創る役割も担っています。HUGEのレストランだからこそ体験できる、‟日常の中の非日常”をお楽しみください。

本件に関するお問い合わせ

広報:原田 (はらだ)
TEL:03-5724-6127 EMAIL:pr@huge.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ