PR TIMES / 商品サービス

『CLASSY.』8月号発売!「美 少年」の浮所飛貴がテニススクールのコーチだったら、赤楚衛二と過ごす夏。[Alexandros]川上洋平をもっと知りたい!人気急上昇中!「ASTRO」って知ってる?

TOPIC1.美 少年の浮所飛貴くんがテニススクールのコーチだったら

ジャニーズJr.の人気ユニット「美 少年」の浮所飛貴さんが「世界線」連載初登場! テニスをずっと習っていて、
相当な腕前の持ち主!という浮所さんに、テニスコーチに扮していただきました。
インタビューで、“最近嬉しかったことは?”という質問には「最近自分の部屋用にディフューザーを買ったんです。~中略~自分の部屋に入った瞬間の“ひと吸い”が最高(笑)」と家での過ごし方を話してくれました。

TOPIC2.赤楚衛二さんと過ごす夏


"チェリまほ"シリーズで一躍人気を集めた赤楚衛二さん。
以降、映画やドラマに大活躍している赤楚さんが話題のドラマ『石子と羽男―そんなコトで訴えます?―』に出演!
ドラマのお話とともに“夏”のエピソードを伺いました。
"夏にデートするなら?"という質問には、「一日デートだったら、江の島で食べ歩きがしたいです。~中略~美味しいものを食べ歩きしたり手相を見てもらったりしたい(笑)」と理想を語ってくれました。

TOPIC3.[Alexandros]川上洋平さんをもっと知りたい!


昨年CLASSY.ONLINEに初登場し、記事ランキング上位を席巻!
バンド活動ではクールでカッコいい姿を見せる一方、その素顔は意外と親しみやすさも…!?
今最も気になるバンドマン、川上洋平さんの素顔に迫るスペシャルインタビューをお届けします。
大切な仕事が控えている前日、何か特別なことはしますか?という質問には
「ライブの前日は、絶対に肉を食べます。~中略~お呼ばれ撮影のときはサラダにします。今回も『CLASSY.』の撮影に向けて3日前からサラダしか食べませんでした!」と話してくれました。

TOPIC4.人気急上昇中!「ASTRO」って知ってる?


単独コンサート『The 3rd ASTROAD to JAPAN[STARGAZER]』を大成功に終えた「ASTRO」。
ますます人気を増す大注目の彼らが『CLASSY.』に初登場してくれました。
ALL撮り下ろしカットとともに彼らの魅力に迫ります。"幸せを感じる瞬間は?"という質問には
[ムンビン]「トレーニング」[ラキ] 「仕事を終えてゆっくり休んでいるとき」[ジンジン] 「ヒーリングになることをしているとき」 [チャウヌ]「心に余裕があると小さなことにも幸せを感じられる」[ユンサナ]「今こうやって生きていること」と、ハッピーオーラ全開に語ってくれました。

TOPIC5.ファッション特集は【モノトーンですべてうまくいく!】

左から/松島 花、山本美月、山崎紘菜
どんなアイテムを着ていてもカッコよく上品に決まって、甘い服は大人っぽく、お仕事服は知的になる…
オシャレな人って、モノトーンを上手に着こなしている人。
そして暑くてだらけがちな夏こそ、見た目だけでピリッと引き締まるモノトーンが一層お役立ち!
究極にシンプルな配色だから、無難にならない素敵な着こなしを知っておかなくちゃ。
目指したいのは、さらっと大人の余裕があって、洗練された都会的なオシャレ。
真夏のモノトーンはこれで完璧です!

★「CLASSY.」8月号は6月28日(火)発売です!★
購入はこちらから! 【kokodeブックス】
https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4240100&category_id=4007642

【CLASSY.とは】
ファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイル…と
読者にとって役立つ情報を盛り込んだ、アラサー世代がメインターゲットの雑誌です。
(光文社刊)

CLASSY.ONLINE● https://classy-online.jp/
Instagram● @classy_mag_insta
Twitter● @classy_online

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus