PR TIMES / 商品サービス

自由な動きができる!おしゃれでサステナブルな水着『DELIGHTPOOL』クラウドファンディング・目標金額の100%を達成!プロジェクト終了まであと7日!

10.5本の廃ペットボトルをリサイクルして、作られたエコでサステナブルな水着

環境にも優しく、体の気になるところをカバーする水着

エコ水着ブランド「DELIGHTPOOL」のMakuakeプロジェクトが残り7日間です。
現在、目標金額の100%を達成しております。
「DELIGHTPOOL」のエコ水着は今年の2月にmakuakeにて初めて日本に紹介し、目標金額の633%を達成しました!

一般販売の予定は、DELIGHTPOOL公式ホームページでお知らせいたします。
【 公式ホームページ】: https://en.delightpool.com/
【 Instagram 】: https://www.instagram.com/delightpoolofficial

■「DELIGHTPOOL」の特徴
1.体のラインに合わせて自由な動きが可能!

低い胸のラインの水着は、動くたびに胸が水着の外に出るのではないか?と気になります。水着のパッドが胸に合わずに浮いたり、水に濡れて重くなったりする場合があります。
ディライトプールは胸ラインが高いながらも活動しやすい選手用水着に着目しました。
自由な動きができる為には、胸パッドがない方がいいと考え大胆にパッドを無くしました。代わりに派手な柄のパターンを使って製作しました。

2.捨てられるペットボトルをリサイクルして作られた、サステナブルな水着

山や海の川などで使用後に投棄されたペットボトルは毎年500万から1,300万トンものプラごみとして世界中の海に流入し、魚や海鳥などの海の生態系を脅かし人類への悪影響も避けられない状況です。

そこで、DELIGHTPOOLは捨てられたペットボトルで水着を作ったらいいのでは?と考えました。
そして廃ペットボトルをリサイクルした環境と肌にやさしいエコ水着を製作することになりました。

3.DELIGHTPOOLならではのユニークでビビッドなデザイン



2022年S/Sのファッショントレンドの流行は2000年代のY2K感性を反映したレトロなデザインです。
流行を意識したロマンチックムードのローズとバタフライをモチーフに、水中でより美しく映えるカラーで水着を製作しました!

■特別セット!ビーチトップ・タオルセットも販売中!

今回は特別にDELIGHTPOOLの水着に合う、ビーチトップ・ビーチタオルセットをプロジェクト中です!

紫外線で肌が傷つくのが心配な方のために、今回はビーチトップを一緒にご用意しました!
肌を隠すだけでなく、クロップ丈のデザインが下半身をより長く見えるように演出します。

また水着と一緒に使えるビーチタオルもご用意しました!
水着の柄がそのまま印刷されたマイクロファイバー素材のビーチタオルと一緒にバカンスルックを演出してみてください。
皆様のお気に入りのデザインが必ず見つかるはずです。

■韓国の大手ファッションサイトにて好評販売中!
DELIGHTPOOLのエコ水着は韓国の大手3大ファッションサイトにて好評販売中です。
今回は日本にて割引きされた価格でご購入できるチャンスです!
Kファッションにご興味のある方や日頃から愛用されている方!必見です。





豊富なリターン構成でご用意しました!
ご希望に合わせてお選びください!!

露出の心配なく、自由な動きができる!様々なアクアスポーツにぴったり!
自然に優しい素材!ペットボトルを100%リサイクルしたエコ水着
プロジェクト期間 5月30日(月曜日)まで絶賛プロジェクト中です。
https://www.makuake.com/project/delightpool2

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus