PR TIMES / 商品サービス

「トクラスショールーム金沢」5月28日(土)移転オープン

トクラス株式会社(静岡県浜松市、代表取締役社長:小泉 和弘)は、「トクラスショールーム金沢」を、金沢市鞍月地区へ5月28日(土)に移転オープンいたします。

北陸エリアは、インテリアトレンドやデザインを重視される方が多く、また、全国的に見ても戸建住宅比率が高く一戸あたりの延べ床面積が広い特長があります。こうした地域性にあわせ、新ショールームではトレンドのインテリアスタイルを中心に、戸建て住宅をイメージしやすい空間展示を行っています。またコロナ禍において暮らしが変化するなかで、「おうちで愉しむ」をコンセプトとした新商品を多く展示しています。

さらに、観光業や飲食業など平日にお休みをとられる方が多いことに配慮し、平日の定休日でもご要望に応じて展示をご覧いただける体制を整えてまいります。

当社が、2022年4月に掲げた新ビジョン「 “こころくすぐる”水まわりで、最好の暮らしをかなえる。」を体現するショールームとして、お客様一人ひとりの“最好の暮らし(最も好きと感じる暮らし)”をサポートしてまいります。

トクラスショールーム金沢の特徴

1. 一人ひとりが思い描く“最好の暮らし”をイメージできる展示
実際の暮らしのシーンをイメージしやすい空間展示を行っています。モノトーンとウッドを基調にしたトレンドのインテリアスタイルを中心に、明るく居心地の良い空間で、ゆったりと“最好の暮らし”を思い描いていただけます。また、ソリューションコーナーでは、機能やレイアウトをひと目で比較しやすく、検討しやすい展示を行っています。

2. プロの方にご活用いただくスペースを提供
工務店・リフォーム店などプロユースの方が、イベントやセミナー、商談等に利用できる空間と設備を備えます。大型モニターを備えた大小の会議室や、リモート商談用設備、個室商談スペース、デジタルツールを使用した商品プレゼンテーションなど、幅広くご活用いただけます。また、ショールームの休業日であっても、イベントや催物など自由にご利用いただけます。(要予約)

3. ご来場いただきやすい便利なロケーション
石川県庁の周辺エリアである鞍月地区に位置し、遠方からのご来場でもわかりやすい便利な立地です。

ショールーム概要

・名称 トクラスショールーム金沢

・オープン日 2022年5月28日(土)

・所在地 金沢市大友1丁目131

・電話番号 076-295-9889

・営業時間 10:00~17:00

・定休日 火・水曜日

https://www.toclas.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

RELATE TOPICS

FEATURE

HOTWORD
    • 公式Facebook
    • 公式Twitter @classy_online
    • 公式Instagram classy_mag_insta
    • LINE CLASSSY. ハッピーになれるニュースをお届け!
  • CLASSY Plus